2009年04月30日

70人を超えるお客さまが来てくれたMonk Liveでしたが、
ど〜だったですか?タノシカッタですか?
ホントにたくさんのご来場、ありがとうございました。

caor:n&owlマスター ゲスト出演、ありがとねん。
打ち上げも付き合ってもらっちゃって、イロんな話ができて
楽しかったです。caor:nの詩はどうやって出来てくるのか
教えてもらって嬉しかったっすよ。今度は高知に行くから
一緒に呑もうぜい!

sax189

↑まだ出来上がる前の様子…、このあと1時間足らずで
いろんな人がいろんなことになりましたwすきっ腹にビールはアカン。
(うさぎちゃん、写真提供、ありがとねん
 次会うときには、また、もっと人間的に(&サイズ的に)
 成長した私をご覧にいれましょうねぇw>次っていつだ?)

自分のね、演奏に関してはね、イロイロとあるけども…、
もぅ忘れたw 次だ、次!


ってなわけでね、今晩のLiveの告知をしますw>今晩?

4月30日(木)
「笑喜喜&パンドラスーパーライブ」

場所はねぇ、Monkさんの前の通りを勝山町にむかって歩いて
2つ目の四つ角を曲がってすぐの中華料理屋さん『笑喜喜』。

ほんとはねぇ、COCOCUのMonk Liveの打ち上げも、
そこでやりたかったぐらい、ウマくてボリューミーな>ココ大事w
お料理を出してくれるお店なんす。でも日曜日はお休みなんすorz

この『笑喜喜』のご主人さんのご好意で、いつもミニライブを
このお店でやらせていただいております。
30日も19時ぐらいからゆる〜く始まると思われます。
出演は4〜6組ぐらい?私はeltaで出場します。
6曲ぐらいやるみたいです。曲目はしらんけど。
落合さんも出場するって言ってたから、また楽しいお酒が呑めそうだ。
そういや、落合さんねぇ、今、大学生になってるらしいよん。
なんかの資格とるんで、大学にかよってるらしい。
エエなぁ、女子大生…>いやいやいやいや、ちがうちがう!

GWのはざまの平日、街もおそらく閑散としておることでしょう。
まあ、地方経済に貢献するためにも、さくっとLiveは終わらして
呑みにでようかなぁと考えておりますw>またかいw

saxでした、

さあ、そして2日は広島、楽座!4ヶ月ぶりw

待ってろぉ〜、広島ぁ〜。今回は泊まりやからなぁ
食うでぇ、いろいろ>いろいろ?

へんくつや、行きたいんやわぁ、ひっさしぶりに。
あの、薬研堀のほうにあるやつ。まだやっとるかなぁ。
沢乃鶴があったらよかったのにねぇ。
ああ、楽しみやねぇ。>いや、ライブもねw


(09:44)

コメントする

名前
 
  絵文字