2009年10月22日

涼しぃて、ちょうどエエ気候やがな、今んトコ。
>と、暑苦しいデブがホザいておりますw

…『デブはだめかよ。
  デブでヒゲはえてたら、だめなのかよ!』
        (by水曜どうでしょう)


***

その娘との出会いはおよそ3年ほど前…。

僕は、そのまた1年ほど前に新しい彼女ができたばっかりで、
僕はその新しくできた彼女に惚れ込んでいた。
いままで付き合った女性とはランクの違う、僕にとっては少々、
高嶺の花ともいえるレベルの高い彼女だったんだ。
少し大柄な美しいボディ、ハードなプレイにも応えてくれる
しなやかな反応、魅力的な声。ボクはとても満足していた。

でも、その彼女には1つだけ欠点があった。
アノ時の彼女の声が低いんだ。高い声が出ないんだよ。

いや、欠点というのはむしろ、僕のほうにあったんだ。
僕のプレイでは彼女を満足させられないんだよ。
だから高い声で泣いてくれなかったんだね…。

そんなときだった。
友人の紹介で、その娘に出会ったのは…。

その娘はとても小柄で、あまり身なりはイイほうじゃなかった。
割ときかんぼうで、僕のいうことをあまり聞いてくれない。
クセがあるっていうのかな、プレイのときも、その娘の機嫌を
伺いながらやらないと、すぐに調子をくずしちゃう。

でも、その娘の声はとてもよかったんだ。
アノ時に出る、僕の望んでた高い声。
僕のへたくそなプレイでも応えて出してくれる、
あの高い声はまさしく僕の求めていたものだった。

だから僕はその娘とも付き合いはじめた。彼女とその娘と二人、
うまくやっていけると思っていたんだ。そしてその通り、僕たちは
3年間の時を経て、じっさいうまく付き合ってきた。
僕のプレイだって、少しは上達してきたし、彼女やその娘が
いい声を出してくれるツボのようなものも解ってきたし。

…でも、つい先日、僕はついに出会ってしまった。
…、いや、前々から何度か見かけてはいたんだ、そのお嬢さんは。
でも、あまりにも僕にとっては高嶺の花の女性だったから、
まさか僕と付き合ってくれるとは思っていなかった。

黒がよく似合う、小柄で魅力的なボディ。
美しく澄んだ、ハイトーンの声を持つ女性だ。
そのお嬢さんの前では、僕のその娘も正直なところ色褪せてしまう。
まさにレベルが違うという一言で片付けられてしまうんだ。

そして一昨日、僕は居並ぶライバルたちを蹴落として、
ついにそのお嬢さんを手に入れた。
お嬢さんは僕のものになってくれると言ってくれたんだ。

まだ、お嬢さんとはプレイしていないが、きっとアノ時には
いい声を出してくれるはずだよ。
お嬢さんに似合うアクセサリーも準備しなけりゃいけないな。
どんなのがお嬢さんには似合うんだろう。
いろいろ試してみたいプレイもあるんだ。今から楽しみだ。

今度、君たちにも紹介するよ、僕の新しいお嬢さんを。

saxでした、

…ちゅうか、saxの話でした>わかっとるわ、そんなモンw

…ヤ○オクで、ソプラノサックスを落札したんす…。
欲しかったキャノンボールのBiceB。
サテンブラック・ボディのカーブド。
これ↓。
sax220

…この、お小遣いの少ないときに…。
…若干のやっちまった感は否めません、正直…。


(10:15)

この記事へのコメント

1. Posted by BOB5    2009年10月22日 12:21
まだ毛布はいらんですよw
かけ一枚で十分ざんす


今年の春、その子とおなじ色をした大柄な娘さんを見かけました。
年末にフランス娘逝ってなかったら、転んでましたね、絶対ww
2. Posted by BASS   2009年10月22日 21:50
多くの方は、楽器を異性扱いしますねえ。
女の子も、楽器を「○○クン」とか言います。
拙にとっては、楽器は、相棒のようでして、
「今日も頼むぜ、おい!」ですねえ。
・・同姓かなあ・・・。
・・・あ、決してゲイでは、ありませんわよ、うふふ。。。

なかなか力作の文章。
・・でも、後半、なんか、「力尽きた・・。」
みたいな・・・・・・・・・・・・・・・ごめん。。ね。
3. Posted by turbo   2009年10月22日 23:50
やりましたな(^^)
楽器買いたい病・・・
感染しそう!
4. Posted by sax   2009年10月22日 23:59
BOBさん>
セルマさんちのお嬢さまっすねw
彼女も美人だねぇ

ひ○みちゃん>
管楽器はねぇ、口でくわえるじゃない、
あんまし男やと思いたないねぇw

お客さんトコ行く前の数十分で
ちゃちゃっと書いてアップするからねぇ
やっぱし後半はやっつけになるわねぇw

無駄に長いのは仕様っちゅうことで…w
5. Posted by sax   2009年10月23日 00:04
turboさん>
いや、どっちかっちゅうと
アナタのスーパーアダマスから
蒼さんのジャズベを経由して
ワタシに伝染してきたような
気がしまっせw
6. Posted by turbo   2009年10月23日 13:24
・・・そう言われてみれば
そうでしたなぁ(^^;)
はや忘れて2回目発症するとこやった!

コメントする

名前
 
  絵文字