2009年12月31日

今年最後のエントリー…、大晦日に担当が当たるのは初めてかな?
まあなんとなく乗り切ったっちゅうような年でありました。
心残りと言えば、年頭のリーダーのお題『今年の目標は?』で
答えた「減煙する!』が、まったく達成できなかったことw
銘柄変えたとたん逆に増えとるっちゅうはなしが…。

閑話休題…、
さて今年も様々な出会いと別れがありましたですよ。
出たがりのツケ、ここに極まれりといったところでしょうかね。
てなわけで、玉ちゃんのマネして、今年もライブ回数を
カウントしてみましたよ。大晦日に相応しかろ。


まずはホームのcococuはご存知、8回。
そのうち、3回が県外っちゅうのはスゴいねぇ、ホンマ。
対バンしていただいたバンドの皆さんに感謝。
主催者の皆様方に多謝。来ていただいたお客さまに大感謝。
年明け、2月14日のスタンダード・ライブに乞うご期待!
チケットとフライヤーをつくってみただすから、次回の
練習んとき持っていきますねぇ。
sax242


次にeltaで6回。
そのうち、屋根の付いてるところでやったのが2回w
桃畑とか公園とか、野外がね、多いバンドなんす。
フロントの見た目と演ってる曲に似合わず
なかなかヘビーデューティなバンドです。
11月には、Voのelleさんがご結婚されましてね。
先日伺ったところによると、ご懐妊だそうで、めでたい!
「私の半径50m以内でタバコを吸うな!」という
ヘヴィ・スモーカーにはきついご命令をいただいてます。
こりゃ、キビシイw>できるだけ努力するデス。

で、杉山田スギオとスゥイートメモリーズで6回。
こないだowlで演ったソロ・リサイタルには
turboさんご夫妻に御来場賜り、誠に恐悦至極に存知まするw
1時間以上、微動だにせず立ちっぱなしっちゅうのはホンマ疲れたw
このバンドに限っては、営業を募集してますので、
宴会やお祭りの司会・賑やかしに、何なりとご用命ください。
スギオがあなたの街に、会社に、宴会に、やってくる!
いかがですか?w

さて、それから…、
玉樹&BitterMemoriesで3回。
…っちゅうても、杉山田とフロントが変わるだけなんやけどね。
(アコーディオンがカホンに変わるけど、アトは一緒)
このバンドは一度、玉ちゃんにも見に来てもらったねぇ。
eltaはカバー曲の一発勝負やけど、
ここは玉樹ちゃんという女の子のオリジナル曲を
練習ナシの一発勝負…という、Mっ気バリバリのバンドw
ものごっつい集中力が必要ですww
来年の1月にowlで、ライブが企画されるみたいなんで
よかったら、また観に来てやってくださいねん。

あとはミズタマサンゴのサポートで1回。
砥部焼祭りの前夜祭でした。これもリハ無し一発でしたね。
Voのノモっちゃんはcococuライブも見に来てくれたんです、アリガト。
彼女の作る曲もなかなかエエんで、ぜひ一度cococuの幕間に
出てもらいたいですねぇ。

チェッカーズのコピーバンド、case by caseが1回。
私の師匠が本来は依頼されてたんですが、バックレやがってw
「やっぱチェッカーズはテナーでしょ!」なんつって言われて
(師匠のメインはアルト…)1回こっきりやろうと思って
演りましたら、いや、なかなか難しい!歌謡曲は!
すっかりハマってしまいました。1月24日にスタンダードで
ライブやりますwチケット買ってねww

それと、PAを兼ねたステージサポートで吹いたのが16回ww
まあ、これはカウントには入らないね。でも、だいたい
知らん曲のオブリを入れるのは勉強になるんで、楽しくやってました。

そしてそれから……、
落合均&エンジェルズが5回…。

この分は来年から減っちゃうねぇ…。
もっといっぱい演りたかったなぁ、ホンマ。
先日、町家の忘年会で、落合さんの奥様に写真をいただきました。
怪しいテキ屋のオッサンたちが写っております、では、どうぞ。
じゃじゃんw
sax241

この写真もらったとき、ちょっと泣けました…。
落合さん、あらためてホンマにありがとう。
いずれそっちに行ったら、また必ず
文字どうりのエンジェルスで演りましょう!


以上、都合30回(+16回)の出場でした。
どの出番も、まことにバックバンド冥利に尽きる、
魅力のあるフロントマン&ウーマンに恵まれてます。
ありがとうございました!

saxでした、

メンバー諸氏、よいお年をお迎えください!
来年もよろしく!
楽しい『打ち上げ』をやりましょうwww>それ、大事!


(11:30)

コメントする

名前
 
  絵文字