小便したくなってトイレに入って小太刀をつまみ出してw
いざ、急ぐとも 心静かに的決めて 外にこぼすな松茸の露!
っちゃなもんで出し始めたころに、ポケットの携帯電話が鳴りはじめる…。

珍しく夕方まで全く電話が鳴らない日、
初めて鳴った電話がキャバクラのおネーちゃんの勧誘電話w
まあエエわ、ヒマやから相手してやろうと電話に出た瞬間にキャッチホン。
ディスプレイを見ると明らかに取引先のエラいさんw

なんでしょうな、このタイミングの悪さ。
こういったほんのチョットの運の悪さがイラつくとき、あるんですなぁ。

まあ、禍福は糾える縄の如し、と申しますからね。(前も言ったな、こんなこと)
こんな小さな禍いが、廻り回って其処此処で福に変わってくれていると
思うことにはしていますがね。

さて、なんだか夜風がほんの少し涼しくなってきましたなぁ。
もうそろそろ秋の気配がやってくるんでしょうかなぁ。
残暑はキビしいざんしょ、とベタなことも言ってみたりして。

今朝方、取引先の北海道の社長さんからお電話いただいて。
北海道はもう、夜は寒いんですとw釧路ではサンマが揚がってるんですとw
日本も広いやね、まったくね。行きたいね、真冬の北海道ww>行く気マンマンです。


…もうお分かりかなw
そう、今週はネタがないのね、思いつかないw
ダラダラと考えなしに書きなぐっちゃろうということなんですなぁ。

昨日に引き続いて今晩も飲み会、2連荘。
今晩はもつ鍋屋サンですな、いつもの。ホラ、前に打ち上げしたトコ。
ンなもんで夜はエントリーできそうにないんで今ごろ書いてるんですけどね。
まあ業界のお仲間で理事会ということなんですけどね。
実質、暑気払いを兼ねた懇親会がメインということで、…呑むんですなw

ところが今晩は9時から杉山田スギオとSweetMemoriesのお稽古が
ありましてねぇ。若干遅れるでしょうが、行かねばならんのでありますよ。
そんなにガッツリ呑むわけにはイカンのであります。
セーブしながらゆるゆるやろうと思っております。

杉山田スギオとSweetMemories、今回のお座敷はちょっと変わっておりまして。
9月4日(日)にCTT松山という「演劇」のイベントであります。
詳細ご興味のあるかたはコチラをご参照くだされや。
演劇の舞台にキワモノ・イロモノのバンドがどのように受け入れられるのか?
3組の出場でお客さんによる投票で順位も決まるそうですから、
ぜひともブッチギリの最下位を目指したいモンでありマッスルw


saxでした、

さぁて、8月27日(土)、伊予市の天気予報は
曇り時々晴れ、最高気温32℃、降水確率は30%、という
可もなく不可もなく、っちゅう感じですな。

楽しみましょうぜ、野外ステージ。
針式チューナーの準備はいいかい?LEDは見えないぜw
延長コードは自前で用意するんだぜ!タコ足配線は電圧低下のモトだ!
水分補給と着替えの準備も怠るな!熱中症と脱水症状に注意しろ!

…今年はカレー食えるかなぁ>本番終わるまではカレーが食えない管楽器w