2011年09月21日

昨日の、台風

みんな、大丈夫でしたか?

うちの近くは、なんとかギリギリの所で、

雨が、弱くなり、消防の出動もありませんでした!

朝の重信川の写真です、

普段は、ほとんど水がない川なのにこれです!!


重信川


経験のない、災害ばかりが各地で、起きているので不安です!







先週の、土曜日、4ヵ月ぶりに、「省吾さん!」に会ってきました!!

最高でした!!

たぶん、同じ内容のステージはないんでしょうねぇ

ぎょうざごはんさんと、うりぼーさんにも会いました!!
(・・・盛り上げたかい?)

私は、takさんの9列後ろ

11列目で、Kain-ohと涙しながら、感動!!

(もちろん盛り上げましたよ
指笛から何やら、かやらで


前回のFAN FAN FAN!!の時に、

「凄い!今回のコンサートが今までで1番や!!」

・・・と思ったのですが!

今回は、「前回よりも、まだ凄い!!」

完成度!!

目を閉じて聞くと、どの楽器の音も聞こえます!!

そんなことある?

22人も演奏してるんですよ!

PAがすごいんかなぁ?

{期待を裏切らない、最高級バンドの、真似のできないLIVEでした!}


さて、明後日、行きますよ「楽座!」

なじみの顔に再会できるのが楽しみです

このテンションのままで、レッツゴー

<TURBO>




(16:57)

この記事へのコメント

1. Posted by ぎょうざごはん(藤田)5    2011年09月21日 23:40
TURBOさん
あの大人数観衆の中で、偶然にもお会いできて
ほんと感激でした。しかも席も近くてビックリ!!
感動のステージこぶし振り上げっぱなしで
翌日翌々日・・腕の付け根が大変なことですた。こんなことなら、COCOCUサンのライブに”フル参戦”して鍛えておくんだった(笑)

広島というロケーションもあったと思いますが
”一緒に楽しむ感”が溢れてて
激しい曲が一段落した時、さっさと着席したお客さんに『あんたらえぇ感じじゃね』と省吾さんが言ったのが
忘れられません

『独立記念日』『反抗期』『家路』『君が人生の時・・・』など何度も涙でました。
残念ながら、楽座は行けませんが、
COCOCUの皆さん頑張ってくださいね。

2. Posted by turbo   2011年09月22日 00:02
ぎょうざごはんさん!
楽しかったねぇ(^^)
松山のLIVEでまた会いましょう!
3. Posted by naomi 5    2011年09月24日 00:03
楽座で今日はじめてライブ聴かせて頂きました。
めっちゃかっこ良かったです!!

ライブ終了後に声をかけさせて頂いた者です
覚えてますか〜?

ってここに書き込みしちゃっていいんですかね〜(笑)

次回2回目の出会いを是非是非希望します。

2回目の出会いの時は
「もうひとつの土曜日」をリクエストします(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字