2012年01月05日

あけましておめでとうございます。

我ながら、例年に増して何もしないお正月でございました。
会社は昨日より通常営業、ゆったりとしたスタートです。

もうさっそく来週には久しぶりのバンドがスタジオ入り。
再来週には新企画のバンドが顔合わせ兼初練習。
というわけで今年も変わらず楽しくやれそうな雰囲気。

そして今月末の28日(土)には、もうすでに
杉山田スギオとスウィートメモリーズのお座敷が
studio-OWLにて予定されてますw

始まってますぜ、皆の衆w>cococuも早めに始動せねば。
なにはともあれ、今年もよろしくお願いいたします。

saxでした、

さて、若干ムチャ振りだったかと思ったお題ですが、
これまでの皆さま、それぞれに楽しんでお答えいただいて、
ありがとうございました。明日・明後日のお二人もヨロシク。

『死ぬまでにやっておきたいこと、箇条書きで10個書け!』
ワタクシの場合…。

○Super Bowlをナマで観戦する!
 >49ers戦だったらもうサイコーなんですが。
  まあ対戦チームとかどうでもいいので、
  スーパーボウルのスタジアムに行きたい!のです。

○F1モナコグランプリををナマで観戦する!
 >理想は、沖合いに浮かべたヨットからの観戦。
  ビキニのオネーチャンとシャンパンは必須。

○アメリカン・セルマーのMark6を手に入れる!
 >やっぱビンテージ・サックス1本は欲しいのよ。
  吹きこなせないのは承知の上で、所有したいですね。

○自分専用の練習スタジオを作る!
 >去年の正月にも同じ様なこと言うてます。
  なんとか松山で自分の気に入ったスタジオ&
  ライブスペースが持ちたいですねぇ。

○北海道に住む!
 >憧れの北の大地。
  多分にTEAM NACSファンの病気みたいなモンですけどね。

残りの5個はネタ元が一緒ですね。

○アメリカ大陸を車で横断する!
○オーストラリア大陸を車で縦断する!
○アラスカをキャンピングカーで走破して
    コールドフットにオーロラを観にいく!
○マレーシアのジャングルにある
   ブンブン(動物観察小屋)でシカを見る!
○コスタリカにケツァールの写真を撮りにいく!
 >以上、すべて「水曜どうでしょう」の企画よりw
  なんぼほど好きやねん、と、自分でも思いますがね。
  まあ、仕事で北海道に出張して、ちょこっと空いた時間に
  こんな写真を撮りにでかけるヤツですから、しゃあないw
HIMG0013

(札幌 平岸の高台公園、
 言わずと知れたどうでしょうファンの聖地ねw)

まあなんとも即物的な10個になってしまいましたな。
それでも自分と周りが元気で楽しくがんばってれば
即物的な分、実現は簡単だろうと笑い飛ばしておきましょうw

(17:11)

この記事へのコメント

1. Posted by tak   2012年01月06日 07:27
あれっ
後ろで、白タイツの人達がマット運動とかしてないね〜
2. Posted by sax   2012年01月06日 07:51
あー、ワタシが訪れたときには
いませんでしたなぁw
黄色い丸いヤツなら
この公園の横の建物の屋上に
旗持って立ってましたケドねw

コメントする

名前
 
  絵文字