2012年01月26日

ツイッターでフォローしている漫画家さん同士のやりとりで
紹介されていた『時間がないときの疲労回復方法』。
>時間がないときっちゅうのが、いかにも漫画家さんらしいw
501596347

そして、これもまた漫画家さんらしく、図解付き。
>チャチャっと落書きみたいに描いても、やっぱプロは違うねぇ。

なるほど…と思い、さっそく試してみましたよ。

…効く!メッチャ効くって、ホンマやから!

元々、腰痛持ちなんで、フツーに寝てても
じっとできないっちゅうか、熟睡しにくいんですけどね。
この格好で目をつぶってましたら、ホントぴったり5分間、
熟睡(?)できましたよ。
まあ正確には寝てないのかもしれないですけどね。
一応念のためアラームを5分後にセットしていたんですが
目をつぶって、目を開ける…、
つまり、まばたきしたような間隔でアラームがなったように
感じましたものw墜落睡眠っちゅう感じですね。

これはオススメできます!お昼休みに、ぜひお試しあれ!

saxでした、

さて、今週末の28日(土)はstudio-OWLで
『owl BAND de NIGHT!vol.1』というイベントが
開催されまして、杉山田スギオとスィートメモリーズが出ます。

開場は18:30、開演は19:00、お代は1,000円でドリンク代は別。

このイベント、
メインのゲストは『ShabbyHeArts(シャビィハーツ)』
っちゅう大阪のバンドなんですがね。
ボーカルの方が松山ご出身ということで、
川島翔馬さん〜高橋さん繋がりなのでしょうかね?
若くてオシャレなロックバンドでした(youyubeちょっと観た)

あとはなんと高校生のロックバンドが2つと
いくつかのバンドが出るそうです。(よくわかってないのだw)
いま時分の高校生がどんな音楽をやっているのか、
非常に興味がありますねぇ。聴くのが楽しみです。

スィートメモリーズは多分、最後に出ます。
(寄席の用語で、こういうのを『追い出し』というのです。
 出口の混雑を回避させるために『トリ』のあとに出てきて、
 軽く一席演る噺家のことです。
 OWLも出入口が靴の脱ぎ履きで混雑しますからね。
 ちょうどエエんじゃなかろかとw)

なにはともあれ、これぐらい『the場違い』な出番も
なかろうかと思いますが、…だが、それがいいw
daga

2012年、ワタシにとっては初ライブ。
楽しんできましょうかねw

インフルエンザ警報が愛媛に出てるそうですなぁ。
うがい・手洗い、励行しましょう。

>それは『怜子』>分かりにくいなぁw

(15:13)

この記事へのコメント

1. Posted by 怜子   2012年01月26日 20:35
分かりにくぃなぁ‥確かに(*_*)

分からなぃ、

でも
何だかゎかるょぅな

解る気がする

これって変?
(;_;)/~~~

コメントする

名前
 
  絵文字