2013年02月04日

あー、負けちゃいましたね、49ers…orz

史上初の兄弟ヘッドコーチ対決は兄の勝利となりました。
ハーフタイムのビヨンセは相変わらずゴージャスでした。
スーパーボウルで停電中断なんて信じられませんけども
これも史上初(アタリマエかw)で記憶に残るでしょう。
ビヨンセのライブステージでトラブらなくてよかったか。
まあ、逆に、あのステージングで負荷がかかって、
トラブったんじゃないかな?とも考えられるけどね。
それにしてもデスティニーズ・チャイルド再結成なのかね?
そうだとしたら、それはそれで楽しみね、期待しましょ。


あの停電中断の後、キャパニックが生まれ変わったように
アップセットしてきましたが、3Qは盛り上がりました。
絵に描いたような後半の逆転劇かと期待させてくれました。
まあ最後は失速しちゃいましたけどね、うん残念…。
先発QBとしては10戦目がスーパーボウルですからねぇ。
まだまだ成長してくれるでしょう、今後に期待ですね。

レイ・ルイスの引退の花道がスーパーボウル制覇とは
なんともカッコよいことでございますな、敵ながら天晴れ。
初めて知ったエピソードなんですが、レイ・ルイスの
初QBサックの相手がジム・ハーボーだったとは大笑い。
コルツ時代のハーボーといえば不遇の時代、現役終盤。
引退間際のロートルQBにエクスパンションチームに
ナンバー1ピックで入ってきたルーキーLBがサックを
決めてから17年。そしてその17年後、ベテランとなった
名LBが引退するラストゲームで向かい側のサイド
ラインに立っているHCがその元QBとは因縁です。
そして反対側に立ってる自軍のHCは兄貴だってw
ナンボほど曰く因縁に満ちたスーパーボウルだったのかw

我がサンフランンシスコには残念でしたが、とても
おもしろくて記憶に残るスーパーボウルでございました。

…コメントはいいですから…。
>コメントしようが無いわな、実際w


saxでした、

はいはい、業務連絡を2件ー。

ウェルピア、5/26で返事しておきましたぜぇ、皆の衆。
18:30スタートだそうですから前回といっしょかな?
セットリストよろしくです、まあボチボチねw

もう1件は、先日の練習で最後のほうに演った曲。
ホラ、最後のマワシを2回から3回にしようって
言った曲のことなんですけどねぇ。

どうせならリーダーとtakさんでツインリードやらねぇ?
1マワシ目リーダー、2マワシ目takさんで
3マワシ目にツイン・ギターでハデなフレーズ弾いてさ。
最後ベッタベタのritで降りてった後にピアノが入るの。
どうよ?カッコええと思うんやけどなぁwwどうよ?

(15:28)

この記事へのコメント

1. Posted by はる5    2013年02月04日 22:07
 いいですね。
賛成!
2. Posted by tak   2013年02月05日 17:20
やってみます(^^)v
3. Posted by sax   2013年02月05日 18:04
スコット・ゴーハムとゲイリー・ムーアのような
ツイン・リードを期待しておりまっせw

コメントする

名前
 
  絵文字