今いちばん苦手なもの、できれば避けたいもの、嫌いなもの…。
コレだわね、やっぱり。
P1020228

人生almost50年、一度として触れてこなかったコレ。
まさかコレを金だして自ら購入することがあろうとは思わなんだねぇ。
どうせなら、ということで近所のスーパーで一番高いヤツを買う。
…、といっても118円だったけどw>他のは3つで88円とかあったなw
遺伝子組み換え大豆は使ってないとか、松山製造だとか、
北海道とよまさり大豆100%(なんだそりゃ?)とか、どうでもいい!
“THE食わず嫌い”ナンバーワンのコレが始めてウチの敷居を跨いだよ!
(ウチの会社はサッシ引き戸の入り口だから、敷居は無いけどね。)

恐る恐る、外装をはがしてみる…。
P1020229

2個も入っておりやがる!これ、どっから開けるのよ?

開いた…。
P1020230

なんか入ってる…。>そりゃそうだね。
これがタレとカラシか…。
んで、このフィルムの下が例のモノなんやね…。

うわっ、糸引いた、糸引いたってぇ、気色悪ぅ…。
P1020232

ありえませんよ、腐ってますやん、コレ。
生まれて初めて、至近距離で見たよ、コレ。
めっちゃ糸引くんやね、ホンマwビックリした。
匂いもけっこうエグいっす、コレ、アカンw

ソッコー、フタ閉めて、輪ゴムで留めて冷蔵庫に放り込んだった。
アキマセン、見るのもイヤっす、マヂで…orz

saxでした、

アレ、どうしよう…。
ずっと冷蔵庫に入れとくわけにもイカンのですが…。

心配せんでも、食う、という選択肢だけは無いで!
絶対食わんって、アレはアカンw>やっぱ、捨てよう…orz

いや、めっちゃキツいお題でしたww