2013年07月01日

呑んで帰って、ブログの更新をせねばと思いつつ
寝オチしてしまいました…orz 正直スマンかったw

昨日は業界のコンペ&飲み会がございましてね。
ゴルフなんてひさしぶりだったんですけども、
P1020356

こんなことになってしまいまして…w
さすがダブルペリア、ありえん高ハンデのおかげで
けっこうな額の商品券をゲットいたしました。
2位のヒトはワタシより20もスコアがよいのですがねww

そのあと夕方から会議と続いての懇親会。
そこでチョコッとビール呑んで、すぐ次の会へ移動。
(実は先約で中小企業の経営者で作る勉強会の幹事会で
 少々、お話させていただく予定が入っていたのです)
そこで仲間とアツく語りw、当然のことながら食事会。
昼間の疲れも手伝って酒のまわりも思いのほか早く…。

食事が終わったころにはけっこう酔っていましてねぇ。
もう少し行きましょうか?とのお誘いを断るワケもなく…。

ショットバーにでもいきませんかとのご提案だったもんで、
改装後のMONKの様子を見にいってきました。
>写真を撮るのは忘れましたけど>ダメじゃんw

んー、ヤハリcococuには狭い!しょうがないですけどね。
こうなったらリーダーとtakさんはワイヤレス装着で、
カウンターの前あたりで弾いてもらいましょうかねww

てなわけでMONKでも少し召し上がったワタシはもう、
帰るころにはすっかりデキアガッテおりましてねぇ。
帰宅してブログの更新をすべくPCを立ち上げたんですが
起動画面がPW入力画面に変わるころには、寝てましたorz
>酒、弱くなりましたねぇ、ホント。

正直スマんかったm(_ _)m

saxでした、

さて、日曜日のビビッドホール「BAND de ないと」
皆の衆にはお疲れさんでした。いろんな意味でスマんかったww

諸悪の根源その1
P1020352

wwwww
開場の30分前になって割り込みでリハに入ってきて
ナンボ大阪でプロ活動しておるかどうか知らんけど
お前らもワシらもバンドノルマはいっしょやないか!
たった1曲リハするために、あのタイミングでメチャクチャに
ドラムのセッティング、イジりやがってアホちゃうか!
そんだけこだわりがあるんやったら自分のセット持ち込め!
朝イチから来て自分のセット組んでやらんかい!
バンド同士で話するとケンカになるから言わんかったけど
初っ端から不愉快でしたねぇ、ココで毒吐いとかんと気が済まんわ!

諸各の根源その2
P1020353

オマエんトコの会社はセッティングに時間かけすぎ。
ツーツーヘイヘイフーフー言うてるあいだに、結線チェックをせいや。
適当な回線に場当たりで割り振るからワケわからんなるんやろ!
卓前に座ってステージ側のバイトに指示出すんなら、
バイトの管理ぐらいちゃんとせんかい!
ナンボほどナメられとるんじゃ、オマエは!
インカムつけたまんまタバコ吸いにいかすな、アホンダラが!
もうちょっと使う人間の教育、ちゃんとしたほうがエエし、
現場対応力を身につけないと、ただの安請け合いのPA屋で
終わってまうぞ、趣味の世界でやってんのならエエけども。

もののついでに自画自賛しておくけど、
ウチのバンドはあの状況でみんなよく演ったよ、ホント。
胸はって誇りたいね、ありがとう。
ブチ切れてリハすっ飛ばして、正直スマんかったm(_ _)m
勘弁してください&ありがとうございましたww

次のライブの予定が決まるまで少し間が空くから、近いうちに
打ち上げ&新曲決めで、去年みたいにビアガーデンはいかが?
>それか玉ちゃんトコか?>まだ呑むんかい!>ははは


…こっから追記ね。

一日じゃん!お題じゃん!
月が変わったのも忘れるほど呑んでるのか!
正直スマんかった…。>こればっかりやw

「給食で一番テンション上がった食べ物は?」

中学校はベントーになっちゃってたのでねぇ、
給食は小学校だけでしたねぇ。

テンションがあがったといえば、
(まあ当然と言えば当然なんだけど)
毎年12月の20日前後に出されるクリスマス・ケーキ!
直径10センチくらいの大きめなカップ・ケーキという
見た目を想像してくださいな、そんなヤツ。
今思えば、バタークリームのけっこうドギツイ味よ。
上に乗っかってる赤や緑のゼリー・ボールが
時代を思いおこさせますねぇw
崩れないように大事に大事に持って帰って
ゆっくりゆっくり味わって食べた記憶があります。
今にして思えば大して美味くはないんだろうケドねw

(23:59)

この記事へのコメント

1. Posted by dejigo   2013年07月02日 10:50
やったれやったれ!
ゆうたれゆうたれ!www

ホンマ、本番開始3分前までバタバタやったかい( ̄▽ ̄;)


おかげで1曲目のあの演出…助かったわぃwww
2. Posted by turbo   2013年07月02日 19:11
飲も!飲も!

コメントする

名前
 
  絵文字