2014年06月18日

先ずもってウェルピアライブお疲れ様でした。

毎年恒例イベントになり来年も、、というお話のようでとにかく感謝の念に堪えません。

ざっと今回を振返ると、
5キロのベースを肩からぶらさげて2時間超えのライブは今年は特にきつかった。
また演奏した20曲それぞれの曲構成、キー、キメ等々頭に叩き込んだ(つもりの)ものが、
細かな部分で正確に再現できていない箇所がありそこは「体に染み込むまでもっともっと練習せい!」
ということでしょうが、集中力を長く持続、途切れさせない訓練も今後の課題かなと感じた。
(他のメンバーも何かしら感じ始めてはいませんか・・・フッと切れる瞬間。。。)
今後バンド活動を楽しく続けるためにも、加齢をうまくコントロールしながらペースを合わせて
やっていかないかんなとあらためて悟らされたライブだった。

さあ、年末のMONKライブも11.23で決定。
ちょうどバンド名をCOCOCUにして最初にMONKに出た年から10年目。
自分なりにここで一区切りつけたいと思う。

おっと、忘れるとこ。写真
接写しました。うまっそう。
ao






(19:59)

この記事へのコメント

1. Posted by sax   2014年06月19日 09:02
・・・フッと切れる瞬間。。。

ありましたねぇ(笑)
譜面見てるのに、目に入ってこないのorz
明らかに集中力切れ、でしたね。

糖分の補給が必要かもしれない。
2. Posted by 蒼   2014年06月19日 18:20
おじさん達はやすみやすみやりましょうや。

・・・ってあんまり年寄りくさいこと言よったら玉ちゃんに
おこられるんでこれくらいで。


コメントする

名前
 
  絵文字