2014年12月01日

杉山田スギオとスイートメモリーズのお座敷で連チャンでした。

土曜日はZippersさん主催のイベントでしたが、
出番はなぜかトリw なんでやねんw
先日のSuper Multiesさんのときと同じ演目で
(セットリストというよりは演目というほうがしっくりくるのはなぜ?)
演らせていただきました。

日曜日はスタジオOWLさんの12周年記念イベントに
スイートメモリーズも7周年記念として出演。
(もう7年もやってますのやなぁ…)
こちらは元スタジオOWL店長の山P作詞作曲の
オリジナルソングを中心に演らさせていただきました。
『振り向けば上人坂 〜ネオン坂が消えた夏2010』と
『雨の三津浜慕情』そして『渡る世間は鬼ばかり スギオバージョン』
『涙の仁川国際空港』…、どうです、このアヤシさww

初めて観ていただくお客さんも多かったですが、
まあまあヨロシかったんじゃないですかね。
生暖かいお客さんでありがたいこってすw

10487184_810115532385344_4674999487746613425_n

こんな感じ。
(新メンバーの太鼓モチヲ、がんばってます!)

saxでした、

12月7日には初の県外進出!高松で演ります!
アウェー戦となりますが、どうせこのバンドは
どこにいってもアウェーですからねぇ、気にしないw

4日の宴会賑やかし演奏も含めて10日で4ステって…。

夏にはBRIK BROTHERSで似たようなスケジュールが
ありましたねぇ、ホンマ。我ながら、ようやるわい。

リーダー、cococu忘年会しましょうぜ!
みんなの予定が合う日があればエエんやけどなぁ。
いつもいつも面倒頼みますけど、調整よろしくですばい。

【追記】
朔日だということをすっかり失念、お題をすっ飛ばしてましたm(_ _)m

「今年ライブでやりたかった事、出来た事、出来なかった事」

やりたかった事は、ハウリングしないミキシング・システムの構築、かな?
結局のところ、迷走中ですから、イコール出来なかった事、になっちゃうw

出来た事は、おにゅーのアロハのお披露目、だねw
まだまだネタはあるんで、もっとたくさん作りたいねぇ。

出来なかった事は、せっかく玉ちゃんが作ってくれた譜面なのに
その通りに演奏できなかったこと…orz>毎回、毎回スンマセン。

んー、それとあと一つ、やりたかった事として、大阪遠征!
来年は何とか実現できたら、なんて思ってますw

以上!


(18:26)

コメントする

名前
 
  絵文字