2015年03月02日

テンプレートだぁw

****************************************

今月のお題…あいうえお作文を作ろう!
 『ハ・マ・ダ・シ・ヨ・ウ・ゴ』

第1日『浜田省吾のハ!』:春も間近な今日この頃…
第2日『浜田省吾のマ!』:街角の小さなカフェで遅めの朝食をいただきながら、
第3日『浜田省吾のダ!』:
第4日『浜田省吾のシ!』:
第5日『浜田省吾のヨ!』:
第6日『浜田省吾のウ!』:
待ってました!リーダー!
    『浜田省吾のゴ!』:

****************************************

んー、こっからどのように展開してくれますかねww


さて、今週末はスタジオ入りですね、皆の衆。
音楽の先生から、今回の宿題はありませんのでw
とりあえず音合わせっちゅうことでヨロシコ。

福山のセットリストっていつごろ決まるんやろ?
3バンドでカブらんように調整するのって大変じゃね?
ご無理・ご苦労おかけしますなぁ、主催者の方…。
そのへんも週末に話を聞きたいねぇ。

saxでした、


福山&ウェルピアのセットリストに従って、
シンセ音源のセッティングをしてたんだけどね。
どうも前から気に入らんかった音色の問題が、
解決できるかもしれないのよね、ちょっとうれしい。

ギターのリフから入って、盛り上がったところで
ブレイクして1フレーズはさんでAメロに入るという、
例の曲ですよ、わかるよね>わかるかいw

あのブレイクのところの音色、SC88proでようやく発見した。

あとはこれをどうやってポルタメントで繋ぐか。
また取説をひっくりかえしてやり方を探さねばならんね。

っつうか、できるかどうかが問題だ、ポルタメント。
ウインドコントローラー側のmidi信号、受け取ってくれるんだろうか?

てなわけで、問題解決にはまだまだ関門があるのだったw
>まあ、ダメならダメで、なんちゃってコピーでごまかすから
エエんだけどもww

(15:07)

コメントする

名前
 
  絵文字