2018-08-07-20-59-29


“cococu Tシャツ”発売決定!
ご予約受付中🎵

黒・赤・青(各色 M,L,XL ¥2,500)

2015年10月19日

充実の週末

先週末は何だか知らないが怒涛の3連荘でした。

金曜日の夜は、友人の50歳バースデイパーリー。
そいつの経営する会社の社員さんたちが企画してのサプライズ。
本人には内緒にしといて、矢沢永吉を2曲ほど歌わすという…。
なかなか緊張するイベントでしたよ。んでも楽しかった。

パーティが始まったころ、本人がカウンターにいるワタシに
気付きましてね。なんで、おるん?とw
まあ、OWLだったんで、いやちょっとスタジオで練習してたら
(ヘルプのドラマーと一緒だったんでね)パーティだっちゅうんで
ちょっとご相伴にあずかってたのよ、なんてイイワケしてねw

んまぁ、本番はなんとかうまくいきました。
喜んでいただいたようで、なによりw
仕事で遅れてきた方たちのために、もう1回っちゅうことで
同じ曲、2回演らされたけどねww 楽しかったw


で、土曜日はBRIK BROTHERSでサロキ。
ボーカルを務めるマナティ芳野の主催するイベントで賑やかし。

マナティが先生をしている音楽スクールの生徒さんやらも
出演されててね。なんとオープニングは高校生バンドでしたw
なんとも初々しい演奏で、汚れてしまったオジさんには
まぶしかったですよ、ホント。

んで、BRIK BROTHERSの出番。

以前、cococuで今治にいったとき、同じようなシチュエーションが
あったじゃない?新居浜の高校生バンドだっけ?
俺らの出番になったら、彼ら目当てのJKたちがさーっといなくなって
わかっちゃいたけど、ちょっとガッカリしたもんねw

今回もたぶんそうなるんやろうなー、と思ってたらあにはからんや。
前列をしっかりかわいいJKたちが占めてくれましてね。
しっかり踊ってくれるわ、ブラスが前に出たら声援くれるわ。
なんだろう、久しぶりに純正の黄色い“キャーッ!”を聞いたねw
なんだろう、オジさん、とっても、シアワセだったよww

んで、日曜日は朝からelta。
砥部町で福祉フェスタというイベントに、もう5年連続で出てて。
今年もそのイベントに出させていただいたというワケ。

ボーカルのelleさんとは最近会ってなくて、昨日がホント久しぶり。
(1年ぶりかもしれん?っちゅうぐらいだったねぇw)

にもかかわらず、新曲が3曲もあるってどういうこっちゃいw

もともとこのeltaっちゅうバンド、ワタシはほとんど練習に
参加したことはないんですけどね…。ブッツケ本番が原則という
何の修行かっちゅう謎のルールがありまして…。
(まあ、それを楽しんでおるわけなんで、エエんですけども)

いやぁ、ヤラれました、新曲。
イントロはFなのに、AメロがE♭で、サビがBという転調を
くりかえすうえに、最後はEになって終わるという
なんじゃそれ!っちゅう南極、いや難曲。
そう、木村カエラの「バタフライ」。いやん、もう。

デジタルホーンのピッチチェンジャー・ボタン、何回押すねん。
(そもそも、ピッチチェンジャーに頼ってるから、
 そういうコトになるんじゃない?っちゅうツッコミは…orz)

次にこの曲を演るときには、もっと素早くボタンが押せるように
練習しておこうと思います>
chigausoujanai


saxでした、


3日で3バンド、20曲ぐらい演りました。

でもね、使った楽器はテナーとデジホンだけ。
cococuのときより持ち運ぶ楽器は格段に少なかったよww

BRIKで使ったワイヤレスやら、パーティバンドで使ったVE-20やら、
eltaで使ったシェーカーやらを、元のcococuバッグ(たぶん玉ちゃんなら
余裕で入るw)に詰めなおして、その重さにあらためて驚愕しておる
月曜日でありましたww

dagasoregaii


コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
次回ライブのご案内
2018.8.26(sun)
80's J-ROCK NIGHT 2018
@SALON KITTY


愛媛県松山市河原町138
キティビル 1F

開場:17:30 開演:18:00
オールスタンディング 2,000円(ドリンク別途500円)

出演
Out Grow(REBECCA)
Red Warriors愛媛(Red Warriors)
cococu(浜田省吾)
聖飢丸(聖飢魔II)

--------------------------------
2018.9.15(sat)

浜田省吾トリビュートバンド秋の陣
@MUSIC FACTORY


広島県福山市引野町5-28-3

開場 14:00 開演 14:30 終演 18:30
チケット 1,000円(1drink 600円別途要)

二次会 同会場 19:30〜
参加費 2,000円(2drink Free Food)

出演
cococu
SAND CASTLE
どんまいぜんまい
THE BIG FOREST
Blue Sky
(順不同)

--------------------------------
2018.11.25(sun)

“ON THE BOARD 2018 FINAL”
@W studio RED


愛媛県松山市湊町4-10-8 BE-FLATビル B1


詳細は後ほど



お問い合わせ等ありましたら
⚫各メンバー
⚫ブログコメント欄
⚫上記メールフォーム
いずれかよりお願いします。
記事検索
Archives
【お題週間】
※毎月1日~7日

2018/5/28(月)
2018/6/27(水)
2018/7/28(土)
2018/8/28(火)
2018/9/27(木)
2018/10/28(日)
2018/11/27(火)
2018/12/28(金)


日曜日:Drum【おしげ】
月曜日:1st Guitar【はる】
火曜日:2nd Guitar【tak】
水曜日:Keyboard【玉ちゃん】
木曜日:Sax【sax】
金曜日:Vocal【turbo】
土曜日:Bass【蒼】