2016年06月14日

毎年この時期に香川県で

石屋さんの、お祭りがあります。

何時もは、山田屋に行くのですが

今回は、takさんに聞いて

はじめは「うどんバカ一代」に行ったんですが、

満席行列、しかも雨・・・断念!



そこで少し走って

うどん番長に行って来ました!

DSC_3191







私が食べたのは、「とり天ぶっかけ」




DSC_3193







めっちゃうまかった!


香川のうどん最高やね!





DSC_2339



6月9日に、

16才で、マイケルが星になってしまいました(涙)

この子にはずいぶんと、癒されました。

16年間、ありがとう ❗



(22:25)

この記事へのコメント

1. Posted by tak   2016年06月15日 07:09
よかったでしょう〜
まだまだディープなお店はいっぱいあるからね
いつでも、紹介しますよ〜😊👍

マイケルくん
このブログでもときどき沸かせてくれてましたね〜。
残念です 。
ご冥福をお祈りします。
2. Posted by おしげ   2016年06月15日 12:08
うどんツアーに行ってみんといかん!
(≧∇≦)


マイケル君、あの看板猫よね
16歳は人間でゆうたら80歳くらいだそうで

安らかに眠ってください

3. Posted by turbo   2016年06月15日 19:30
takさん
またお願いします!

おしげ兄さん
会社の看板に写ってる猫は「リリー!」で
元気です! まだ2才です!
この子は20才まで生きてもらいます😄
4. Posted by おしげ   2016年06月15日 21:19
( ̄□ ̄;)!!
5. Posted by turbo   2016年06月15日 23:15
ありゃ❗
ごめんなさい、怒った訳じゃ無いんです😅
すみません😥
日本語って難しいですねぇ😥
ごめんなさい。
6. Posted by おしげ   2016年06月16日 03:02
いやいや、こちらの情報不足で((+_+))
謝らなくても(^^;)

20歳といえば18年後・・・
私ゃ・・・71歳になってますね
まだまだ現役でやってるか?(^^♪

コメントする

名前
 
  絵文字