2016年08月06日

 営業職なので、夏場は温度差にやられます。

クーラーの効いたお客様のところで打ち合わせが終わると

すぐ蒸し風呂のような営業車に乗り込みます。

この繰り返しになるわけです。

自然と喉が渇いてきますが、清涼飲料水は飲みません。

基本 麦茶です。

mugi




ミネラルたっぷりです。




はる

(19:37)

この記事へのコメント

1. Posted by おしげ   2016年08月06日 21:41
やっぱ日本の夏は麦茶ですね(^-^)
私は年中冷たい麦茶飲んでますが(((^_^;)

たまにはコーラの刺激も美味いよ(≧▽≦)
2. Posted by いちごママ   2016年08月06日 22:48
炭酸欲しくなるけど、余計に喉が乾く。やっぱ茶か水ですよね(。-∀-)
歳とったなーって思います(笑)
3. Posted by はる   2016年08月07日 08:18
おしげ兄>
先日、セブンのアイスコールドコーラの飲み方に失敗した
私がいます・・・

いちごママさん>
水筒の中身は夏でも熱いお茶です(笑)
4. Posted by 舞夢   2016年08月07日 14:47
夏バテ予防には、胃腸はなるべく冷やさないほうが良いみたいですね😃

久々にコメントします、
夏やせ知らずの舞夢です😆

夏バテしてるはずなのに、食欲はある❕
何でだろう❔(笑)

昨日は省吾様のツアーのことで盛り上がってたようで・・・
残念ながら広島ツアーは落選しました😞💨
でも、さいたまスーパーアリーナは当選しました😄
10月、行ってきます😆🎵

遠いなぁ〜😅‼
地のはてまでも追っかけるぞ〜‼

っと❕その前に、今月のCococuの皆様のライブ、Enjoyしなきゃ‼

はるさん、チケット2枚お願いします(^_^)v🎵

次の練習のときにご用意頂けますでしょうか⁉
13日でしたっけ❔

予定変わるようでしたら、書き込みお願いします😊

広島、楽しみにしてます🎵💕



5. Posted by はる   2016年08月07日 19:42
舞夢さん>
了解しました。13日に持っていきますね。
6. Posted by 舞夢   2016年08月07日 21:06
よろしくお願いします(*^^*)

コメントする

名前
 
  絵文字