2016年11月29日

こんなん好きなんです!

タマちゃんお買い上げ、ありがとう!

DSC_0343










猫の石の置物!招き猫です!

猫好きは、たまらんよ!



先日、こんなのが出てきたので、

息子と、日本酒を、頂きました!

DSC_0002







初冬ですけど😅



息子と、飲むのも、なかなかエエですよ!


≪turbo≫

(20:15)

この記事へのコメント

1. Posted by いちごママ   2016年11月29日 20:17
めっちゃ可愛い(≧∇≦)
2. Posted by turbo   2016年11月29日 22:24
ほうでしょ❗
気に入ったのは、なかなか無いんですが、
これは、可愛いでしょ!
3. Posted by sax   2016年11月29日 22:52
これはエエなぁ、両招き?
1個欲しいな。
前に貰たん、会社の玄関先に置いといたら
盗まれちゃってねぇ(T_T)
黒いの1個、売ってちゃぶだいm(_ _)m
4. Posted by turbo   2016年11月29日 23:35
まいどおおきに❗
5. Posted by しょう   2016年12月02日 10:06
これは、たまりません
いいですね〜

猫も初秋も

どこに売ってますか?(#^^#)

初秋もいいですね〜

きみがここにいるだけで
胸があつくなります

息子さんが飲んでくれるんですね
二人いますがどっちも酒がだめで
つきあってもらえません(笑)

年末、休みに探してみよう

コメントする

名前
 
  絵文字