2018年08月23日

けーいほーっ!
smile


ケイホー ケイホー
しごーとがーすーきー>違う

さっさと帰ろう、ケイホー ケイホーw


今週は連日、新居浜で講習会やってましてね。

今日も夕方までの予定だったんですが、
台風の影響で警報が出たんで、急きょ、
昼で取りやめて午後からは中止にしました。

今晩中には四国を通過するようですが、
どうか大きな影響なく過ぎてほしいものです。

・・・、さあ、午後からヒマになったし、
パチンコでもいってくるかな?ww
>ダメですw


saxでした、


先日、ほかのバンドのギター弾きと話してたんですがね。
サロキのギターアンプ、JCのほうはエエんですが
マーシャルのほうはかなり妙なセッティングで
あまりオススメできないと言うてました。

takさん、turboさん、サロキはアンプ持ち込みのほうが
エエかもしれんですよ。

以上、業務連絡でしたww

(14:04)

この記事へのコメント

1. Posted by turbo   2018年08月23日 19:14
ラジャー🎵

コメントする

名前
 
  絵文字