COCOemi魔法のバランスレッスンのお知らせ

COCOemiは3年目を迎えました。

まずはベーシック講座、受けてみませんか?

COCOemiレッスンは、4講座。

もしもどこかの講座を欠席しても、
振り替え受講ができます。

自動車学校方式です。笑

13~15期生、募集中です。
すでに13期生はスタートしておりますが、
14,15期で第1講座を受講できますので、
まだまだ入れます。

*理解を深めるため、第1または第2講座は必修になっています。


受講料 15,000円

持ってくる物 水、ヨガマット(無ければバスタオル)、筆記用具、色鉛筆


☆13期生☆

コミセンわじろ第2会議室
9:30~11:30

第1講座 8/31(木)(終了)
第2講座 9/14(木)
第3講座 9/21(木)
第4講座 9/28(木)



☆14期生☆

西鉄三苫駅前 maa’s
9:30~11:30

第1講座 9/10(日)
第2講座 9/24(日)
第3講座 10/1(日)
第4講座 10/8(日)



☆15期生☆

コミセンわじろ第2会議室
9:30~11:30

第1講座 10/11(水)
第2講座 10/18(水)
第3講座 10/25(水)
第4講座 11/1(水)



皆さん、COCOemiレッスン受けて、
老後にそなえませんか?

足が外に曲がっているお年寄りをよく見ますね。

その予防にばっちりのエクササイズがあります。

子育てのイライラは自分が作り出していますよ。
我が子の特徴を知ると、対処法が分かりますよ。


一歩踏み出してみませんか?

COCOemiレッスンを受けられた方も、
是非このブログを貼り付けて、お誘いご協力お願いしまーす!!

来年はこの仲間になりませんか?





COCOemi:代表 永露 江未子 連絡先:https://smappon.jp/tez4th15(すまっぽん)