December 14, 2009

Thailand

bangkok Buddha12月8日からタイにいます。2年前に5週間かけてタイ国内を色々回ったので、今回は気に入ったスポットを復習するような旅行中。現在はバンコク、クラビを経てランタ島に滞在中。詳細はまた後日ご報告しまーす!

cocofrancisco at 00:44│Comments(4)TrackBack(0)小旅行・トラベル 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ふれでぃー山崎   December 15, 2009 22:48
 今は…タイですか。すばらしき行動力に感嘆。
日本へはいつ来られる予定ですか。もし豊橋に寄れるようでしたらメールください。
 ところで、「MY FRIENDS」の中に「シャレガキ」さんがありますが…。私達夫婦の友人ですし、私のHPを作ってくださった方です。
 では。
2. Posted by cocofrancisco   December 16, 2009 17:46
そうなんですか〜!てっきりフレディさんの奥様だと思い込んでました!1,2回コメントも差し上げてしまったのですが、失礼がなかったことを願います、、、。新幹線パスを購入したので、予定が決まったら連絡しまーす!
3. Posted by ふれでぃー山崎   December 16, 2009 23:13
そうでしたか。納得です。NO Problemです。シャレガキさんにはそのことお話しておきますね。
ご連絡お待ちしてます。では。
4. Posted by cocofrancisco   December 17, 2009 19:36
ありがとうございます。早とちりな正確なもので、、、。失礼があったら宝刀にすみませんとお伝えください。京都方面へは1月3日位に出発しようと思うので、詳細が決まったらご連絡します!浜松の叔母にも会おうと思っていますので、豊橋で途中下車しますので、是非お会いしましょう!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字