もうすぐアルゼンチンは子どもの日です。

ムスコは、数日前に「もうすぐ子どもの日だ」と気づいてからというもの、なんだかソワソワしております。
子どもの日のプレゼントに買ってあげたい物があるのですが、外出禁止という状況の中、なかなかこれだ!という物を見つけられず、苦戦しています。当日まで間に合うと良いのですが…汗

さて、そんな子どもの日が近づきつつある今日は、オンライン授業の合間に学校がマジックショーを開催してくれました~

↓マジックショーが大好きなムスコ、大喜びでした。
キラキラ_20200810_234505

オンラインでも、色々と楽しめるものですねぇ。
私はちゃんと見なかったのでよくわかりませんが、白いハトが出てきたりといった定番のマジックに爆笑したり驚いたり、ワーワーしていましたよ。

↓なぜかマジシャンの人から、家にある鍋を頭にかぶるようにとの指示があったり…
キラキラ_20200810_234626

毎日毎日お家で過ごしていて、実際に仲良しのお友だちに会って一緒に遊ぶことができないムスコにとっては、やっぱり可哀相な状況だなーとは思っていたので、つかの間でもこうして大笑いして楽しめるイベントがあって良かったと思います。

以上、オンラインのマジックショーにムスコが大喜びだったお話でした~