ブログネタ
日々 に参加中!
週末御坂はテンション上がりました


土日・1st1stで行って来ました


ポニョさんとボニョさんとお姉さんがいっぱい教えてくれました





BSエアターンがヒール引っかかっちゃうので
B5はエアターンをを直してからの話だと思いましたo


フォアードリンがだいぶ解決してくれましたo





F7は回転力か高さか、どっちかが足りないですo


む○せさんがビデオ撮っててくれました


最近の滑りを全く見てなかったので


自分の中のイメージと実際の動きがだいぶズレていましたo


F7はなによりも目線が一番違いましたo


帰りにご飯に連れてってもらいました^^♪


御坂週末組のみなさんは本当にやさしくって


ご飯食べてるときに楽しかった・・・・


・・・・って言うより


本当に面白かったです(笑)





スノーボードは良いもんですね,ホント




あと意識しなきゃ行けないのは


ドロップインからボトムの間で
(フリーランの)バックサイドターンを終了して
次の壁に向かわなきゃいけないと思いましたo

バックサイドターンをひきづったまま次の壁に向かって行ってしまうから
いつまでもヒールひっかかったまま、エアしちゃうんだなと。

ちゃんとニュートラルに戻して斜滑降の状態を作って次の壁にのぞむと。

ターンの最中に体はターン弧の中にいなきゃいけないのに
それが出来ないからリーンみたいなエアになるんだな、と。





なんだかblogにスノーボードの話もってくるの

ちょっと久しぶり過ぎましたo

本人ちょっとこれ読んで照れましたo

なんぢゃこりゃ(゜∀。;)