ブログネタ
社長日記 に参加中!
昔からコレ,好きなんです
s-IMG_3102
ゆず茶(´∀`***)

(2)年くらい前に,知人が飲んでるものを横取り(?)してからハマりました

美味しい美味しい



最近流行の飲み物BEST3ですね( ̄▽ ̄)聞ィテナィ??笑w

1ミルクティー
2むぎ茶
3ゆず茶



無類のミルクティ好きは美重と3日間居ればわかるくらい(笑)


むぎ茶はカフェインが入ってないって事を最近知りまして
なんか飲み放題ぢゃーん・・・的なノリで好きです


ゆず茶は日本製よりも韓国製の方が
なんとなく本場な気がして好んで買ってます




中身はジャムみたぃで果肉も入ってます
私はそれをお湯で溶かして飲みます

夏でも,コレを飲む時はHOT

海外から輸入している
食品雑貨屋サンやドンキ・ホーテなどにも売ってるので,

【甘党な方】にはオススメです



・・・・甘党の人におすすめデス!!(2回目笑w)



さてさて・・・

今回はblogを紹介するよヾ(´ω`=´ω`)ノ


○社こと,水木奈歩プロ(*^▽^*)とご飯を食べに行った時のお写真

ミエが出没〜〜〜

わぁーい

しゃっちょサンありがとうございます


滑りが毎日攻め攻めで,超リスペクトなんだ


○社の・・・ハイテンションブログ!!


クリッククリック

是非,しゃっちょサンのblogにも遊びに行ってみてくださいね(*^▽^*)





*:--☆--:*:--☆--:

この前,Glideメンバーのギョンギョンサンがカムイ御坂に遊びにきてたよ

意外とテクニカル系の人は夏場,
カムイ御坂のハーフパイプでよくお見かけします(^ω^)

今年全日本テクニカル選手権で優勝した【米倉大介デモ】もその1人

よく一緒に滑ってます

デモプロスノーボーダー桑島瑠美のぎょんぎょんな1日






久しぶりのPC投稿やっぱり携帯で打つより

キーボードの方が楽で仕方ありません

mail返信率めちゃ(2)悪くてゴメンナサイ