ブログネタ
スノーボード全般 に参加中!
台風の昨日は正面に車が全然停まっておりません。
s-MIEblogIMG_3686

s-MIEblogIMG_3687

最近の平日はマヂで人が少ないです・・・・

そんな中カーブマンを発見でし。A-Xでパイプも滑ってはりましたよ。
s-MIEblog110719_1116~01

ともちゃんと〜(広瀬智子)けいたさんとけんたろうさん(・∀・)ノ





んで最近、前髪を作った。

っというか前髪の幅を厚く広く。
s-MIEblog110718_1210~030001



からの


アクロスの1ヶ月券
s-MIEblogIMG_3689


・・・・を買うと、ご飯券がついてくる。
s-MIEblog110717_1705~010001

もちろん、せっかくなので一番高いの注文しました(苦笑)

ゲレ食の中では、美味しい〜んです、A−X。



そんな今いるアクロスの施設を紹介しようっ。
110719_0959~01

向かって左からコブ斜面・フラットバーン
s-MIEblog110720_1138~01
パーク・ムービングベルトを挟んで


パークアイテム(向かって右から)
・でっかいキッカー
・中くらいのキッカー

その横は2WAYで1コ目がBOXorポコジャン→からの→2コ目がポコジャンorレール
(詳細は画像↑を見てチョ)


s-MIEblog110720_1139~01

ハーフパイプ。






いやぁ〜、毎日滑ると疲れが溜まってくるぜ。。。







なんだか最近、ワタス痩せれたみたいで。。。嬉スィ〜な。








---11-12シーズンSnowBoarderカタログ号発売中---


vol_1-h1-4-shusei2


http://www.snowboarder-jpn.com/