ラジオ聴いてくれました?ありがとう(=▽=)・・・ちなみに私はまだ聴けてませんw



エステティック白雪
http://www.shirayuki.info/
IMAG0863


IMAG0865

ネイルもあるぞい
IMAG0867



私は全然気楽に行けちゃうからすきなの(^^)♪美容室に行くような感覚で予約を取り、
エステサロンのワンランク上な接客を受けれますぞーい♪心もリフレッシュ出来るしね♪

スタッフは左から松井ちゃん・牧野ちゃん・荒川ちゃんー!若いのに腕は確かデス。うむ。
IMAG0866

次回,時間見つけて行くのが楽しみ(^-^)♪






facebook
https://ja-jp.facebook.com/e.shirayuki



☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆



プレゼント頂きました☆

頂いてたプレゼント紹介します
IMAG0894
キャラメルミルク味のクリーミー感がおーいしかったです♪ありがとうございました。


解禁したてボジョレー
IMAG0910
一人じゃ無理なので、大事な人と集まった機会にみんなで頂きますね。ありがとうございました。



これ、、、は、、、違った!(;´д`)


オガサカからもプレゼントか?っと封筒あけたところ。

一応値段ついてるみたいで1枚900ぇん
オガサカ100周年記念のメモリアルステッカー。
欲しい方は声かけてください。
IMAG0916
あと、本当に欲しいけどお金無いよって人も声かけてください。笑