上級者向けに、シビれるコースがちゃんと、キューピットバレイには、あります( ̄▽ ̄)


コンドラ乗って、パウダーウェーブを回せる4ペアが、大好きでお気に入りです(≧∇≦)
2015-01-25-10-44-33


昨日の日曜日。どんどんと、増えていき、、、



気づいたら、大所帯!!!



こんなに、沢山の人が、私と滑ってくださいました(≧∇≦)




くちゃくちゃで、面白かったーーー(≧∇≦)








そして、昨日の夜、ついに。笑


いつもパワフルな内山さん、多忙な日々すぎて、ついにパワー切れしました。(-_-)


世の中、もっと多忙で働いたり頑張って稼いでいる、人がいるのに、、、(T_T)自分、弱っちぃ。まだまだですなぁ〜



喜んでくれる人んとこいって、もっと役に立ちたい。


と、思いつつも・・・

昨日の夜はバタンキュ。。。(T_T)うーん強くなりたい(´Д` )!!