誕生日プレゼントに頂いたバブルガンを、お風呂はいりながら遊んでみたーー♪笑




・・・年甲斐も無く、楽しかったです( -∀-;)笑 独りで遊んでるの想像すると、凄いでしょ??笑(´∀`;)
image



こっそりと、Facebookでハヤってたコレもやっていました♪
あなたの人生にピッタリの格言とは?
2016-09-27-05-04-33

さりげなく、BLOGを読んでくれた人にだけ、結果を知らせる( ̄∀ ̄)=3


きゃっほおーい(o´ω`o)あじたまご♡
2016-09-28-20-10-21


ゆで卵からめんつゆにつけただけの煮卵ーーー♪水から7分で半熟になるよーーー♪茹でて冷水にとって皮をむいて、1日、1/3に薄めためんつゆにつけこんでおくだけだぁっ♪どうぞ明日の食事のもう1品に(o´ω`o)♪♪









今日は最近お知り合いになったみうらさんのご自宅へお邪魔して、ソックスの試着をしに行きましたー♡
41

30分、はいただけで足が軽いっ♪と言って下さって片足だけ履いて比べたら、すぐに肌がきれいに白くなっていました!布に触れているだけで、アンチエイジング、抗酸化して老化を贈らせる、血行がよくなって肌がきれいに若返るから、全身、身にまとっていると1年後はすごくカラダも変わります(^-^)

これから、履いて更に気に入ってくださると良いなーーっ♡




夜は、ミニテニス仲間のあべさんとおはなししに、、、、カフェがわりのマック♡ 笑

ソフトツイスト100円で安いのだもの(o´ω`o)♡

また10月に大会もやるんだー♡ それまでに、カラダだいぶ良くなったので少しづつトレーニング♪♪



もちろんそれもこれも、シーズンインからスタートダッシュが切れる身体づくり目指して♡






今日は雨だけど、そのぶん緑がキレイに見えるよ(^-^)雨の日だからこそ、良いこと見つけていきましょ♪

ばーーーい