ニノックススノボー


土曜日ナイター新潟ニノックススノーパーク夜のスノーボードサークル開催決定!!



〜カテゴリ〜

・スノーボードやってみたいけど、なにをどうしていいか最初からわからない方!初心者の方!
・ターンしてみたい方、スノーボードターンをうまくなりたい方、もっといまよりかっこよく滑りたい方☆

・グラトリ初めてみたい、グラトリをやるための練習方法を知りたい方!

1回行ってスノボ挫折した!いく仲間いない!冬は暇!そんな方、大・大・大ぼしゅ〜♡

みんなでLet`s!!練習会しましょーー☆


スノーボードに行く持ち物すらわからない?!☆そんな方は、ぜひお問い合わせを!(^^)こちら☆→ cococompany3@gmail.com

件名:新潟スノーボードレッスンとお書き添えの上☆年齢性別問いません!!


〜参加費〜

¥1500

リフト券込¥3500





内山ミエ×関川冴声 OGASAKAライダーの2名がコーチ!
※参加する人数によって、グループを2つにわける可能性があります☆参加日時または怪我によっては、どちらかのコーチ不在になる場合があります、ご了承ください。
image


全て土よう日ナイターです!

◯日程○



1月7日(土曜日)28日(土曜日)


2月11日(土曜日)

  18日(グラトリコースのみ)

3月11日(土曜日)



時間

17:30 集合受付
18:00 スタート〜20:00終了


集合場所

ニノックススノーパーク センターハウス1F食堂前




参加方法

cococompany3@gmail.com

こちらのメールアドレスに、希望の日時、参加者様のお名前、レベル、電話番号をお書き添えの上。





スノーボードの楽しさを、広げたい(^^)お気軽に、ご参加おまちしております〜〜♡


にいがたのみなさん(・∀・)おまちしていまーーす☆