わぁんチーズが無いよぅ
2016-11-12-20-00-21





おうちにあるストックが無くなるよぅ。

ああ美味しいチーズって、空から降ってこないかな(o´ω`o)♪♪美味しいチーズが欲しいな♪♪




食べるの大好き(o´ω`o)お腹が空いてます






でも、、、

最近の悩みがありまして。

一度にたくさん量が食べられなくて。

とりあえず、まちの消化器科に行こうかなと思います。。。




※ 落ち込み終わったら、この記事は無くなるかも。。。。(/TДT)/




いままでは、胃が小さくなってくれたのかな♪ダイエットには良いかも♪くらいに考えてましたが

ちょっと量が少なくなりすぎてきました






なので、すぐに急激にお腹が空くんです。お腹が空いて力が出ない〜感覚。

お腹すくと我慢が辛いから、ちょこちょこ、ちょこちょこちょこちょこ、食べてます。






基本は仙台にいるときひとりぼっち飯。

です、その方が気が楽になってしまって。。。



自分の食べれるもの食べれる量で好きなタイミングに食べてたので

久しぶりに、自分がどれくらい食べれるのか

おうちで1人前にチャレンジしようと思って

スーパーで買ってきました

美味しそ〜と思うもの、食べたいなって思うものを
2017-05-16-12-29-12

(こんな豪勢なご飯、おうちで食べるときに買わないよぉうなので記念写真w)

あ〜お腹が空いた〜いただきます〜
2017-05-16-12-29-16
2017-05-16-12-29-19





朝食を食べてから昼食まで、空腹の時間があったせいか、全然たべられませんでした


この他には、ほぼ具の無いわかめのお味噌汁を半分程度

そして、食べれたのが全部半分づつ。(量にすると2,5貫と厚焼き玉子半個)

自分の食べれなさに驚愕っ(o_o)たぶんカロリーは250kcalか?


胃がパンパンな感じがして、もー苦しいぃって感じ(^^;)


でも、すぐにお腹が空くんよね。(そのときにまた食べます)

お腹がすごく空くので、食べるときは超ーー美味しい幸せ♡ って感じます♡ 

食欲が出すぎて太ってしまうくらい食べたくなるのは嫌ですが(==;)そんなことも言ってられないかっ




にんにくがダメになったキッカケが、2014年の9月頃かな?
1人で油そばを食べに行って、にんにくと油が多かったのか、食後2時間後あたりから、極度の腹痛と胃もたれと胸焼けで2日間くらい寝込んで、
そこからにんにくのはいってるもの(ケチャップ)とかでも胃もたれ胸焼けするようになり。。

(これはにんにくを無しにしたら正常に回復)




そして2015年1月頃に、胃腸炎で2週間くらいおかゆとかしか食べれなくて、

消化に良いもの食べながら、少しづつ回復。。。


胃腸炎をしてから、胃の負担になるようなものを身体が受けつけなくなって。

オフシーズンは、にんにく省いて、脂っこいもの苦手〜食べる量が少ないね〜私、歳とったわ〜くらい。




そして今年2016年シーズンイン、中盤くらいから、疲れからか、消化機能が落ちてるな〜とは思いまして。。食べれるときに食べとこってしてました。


シーズンが終わって、放っておけば治る!と、思い。。。。


もう5月?!けっこーもう休んだぞ自分!?むしろ、逆に食べれなくなってるかも。。。



野菜とかでも、きのこや、レンコンとかも3切れくらいでお腹ゴロゴロしそう〜。にんじんとかかぼちゃとかやわらかく煮て食べるの好きになってしまうw

すこしでも消化に良く無いものを小鉢サラダ半分以上を食べてしまうと

お腹が張ってるようなきがしたり、いつまでも残ってる感じがすごく不快なんですよね〜


油っこいからあげとか1個以上はこわくて食べれないかも。

すぐに胃もたれみたいになったり、胸焼けしそうな感じが怖くて食べると焦っちゃうんです。

 そして、コーヒーとか、甘いものを、食べてる途中でも、突然の冷や汗と動悸がでるんですっ。

頭や指先、足先がドクドクしてフワァ〜って浮きそうになるときがあるんですっ。

(カフェイン苦手なのかな?とか、砂糖で急激に血糖があがりすぎるのかな???とか、いろいろ考えても全く自分では答えがわからず。)

でも、コーヒーは1杯の半分もしないくらい。甘いものはアイス半分?スタバのフラペチーノ4分の1くらいでいきなり起こるので。。砂糖を取り過ぎっていう量までもいってないような。。。


食べたいなと思うとチビチビと体の反応を見ながら怖くなっちゃわない程度に、食べるしかなくて。。。。




食べるとフワァ〜っとして冷や汗と動悸するときが辛いのと、食べて2時間くらい不快になる食べ物があるのと、なにより食べられるものが限られてきて、みんなと同じものを楽しく食べに行けないことが、生活するのにとても窮屈で悲しくなってきたので、悩みになりました(;_;)





最初は、あとで胃もたれとかが辛いから、食べ過ぎないようにしようとか、
なるべく脂っこいものは控えようとか、その程度だったんですが



最近は、1回で食べられる量が少なすぎるんですっ



一緒にご飯に行っても同じもの食べれない人は楽しく無いし食事したって言えないからもう金輪際行くことはないかなって言われて、わたしもコンプレックスに感じていたので確かに
一緒に外食に行っても男の人と同じもの頼んだらたくさん残しちゃって、私なんかと行っても良い気分しないよなって思うし(。-∀-。)

一緒にご飯に行ってもなにかの病気かと思うから見てると落ち込むわって言われて悲しい思いしたくないし。


ああん(泣)もう凹んで、なにも手がつけられないっとかも言ってられない(汗

甘えるんじゃないよ、内山(((( ;゚д゚)))!!喝ー!!


そしてたまにお外でごはんをたべると、緊張するのかな?wなかなか食べ物が喉を通りません

みんなと同じだけの4分の1の量も、食べれなくなっていました

ねぇ、何だと思います?でも世の中の女子ってあまり食べれない人いますよね?それくらいの量なのでしょうか?わたしの量ってもしかして適正???そういう子ってなんで食べれない?

検査やお薬以外での、改善方法やトレーニング方法は無いのでしょうか?

思い込みや、食べ過ぎたかな?とか思うメンタル???? 


血糖値がいきなりあがりすぎるとか?





うわぁぁ(o;ω;o) なんか自分の悩み相談で楽しい話題じゃない今回でごめんなさい(o_o)

ただ、わたくし、ひとつ言えることは


すごく困っています。 www




 
とりあえず、悩むの諦めて胃カメラとピロリ菌あたりを調べればいいのかしらね。









♡ お知らせ♡




☆★イベント★☆



○●東北クエストキッカーレッスン開催決定!!●○

5/20(土)13:00〜16:00
東北クエストオフシーズン施設 
コーチ:長尾茜 内山ミエ
参加費:3000円(学生2000円)

https://goo.gl/yPK49C




○●タピオ館立オープン大学●○

5/22(月)19:00〜20:00
泉パークタウン 予約不要 参加無料
タピオ 南館1Fパークタウンスタイル

【現役プロスポーツ選手が教える心と体の健康法】

プロスノーボーダー・スノーボードジュニアコーチスペシャルコーチ

講師 内山ミエ
参加費:無料

https://goo.gl/bhxgNC



☆★ココ・カンパニースクール★☆


○●p.m.大人ヨガ●○

5月17日(水)夜19:10〜 三本松市民センター


○●a.m.大人ヨガ●○

5月24日(水)11:10〜 三本松市民センター

参加費:1500円
http://www.cococompany-3.com

☆★ココ・カンパニーイベント★☆



○●スノボサークル打ち上げ●○


5/20(土)19:30〜
仙台駅近くのランプさんにて
参加費:4000円
http://blog.livedoor.jp/cocohemp/archives/52019966.html


☆★内山ミエプライベート・ツアー・レッスン★☆

東北クエスト、カムイみさか室内シーズンもお1人さま〜グループ単位まで。

私とスノーボードツアーしませんか♡ 32.000円/1日〜

来シーズンもキューピットバレイその他に全国いろんな雪山で遊びましょう♪
グループ日帰り滑ろう会などのお問い合わせもお待ちしております♡
キューピットバレイでは個人で宿泊のみのご予約相談も受付ています♡

https://www.cococompany-3.com/single-post/2016/12/23/





全てのイベント詳細はこちら

ココ・カンパニー公式ホームページhttp://www.cococompany-3.com


全ての参加お申し込み&お問い合わせはこちらのメールへご連絡お願いします⭐︎

cococompany3@gmail.com