スクリーンショット 2019-01-14 9.07.41



おはざいますー。最近もYouTube活動がんばってました。

更新しない間も、見にきてくださった方ありがとうございます。そのおかげでいまこうしてBLOGをかけています。笑  フウ〜モチベーション〜〜 


インスタに一瞬書いて消えちゃったんですけど、
YouTubeを始めて当時はスノーボーダーやりながらだったから、限られた時間の中でとにかくがむしゃらで。

右も左もわかんない。 こっちではこうしなきゃいけないのかな?とか、いままでの自分じゃダメだ自分を変えてかなきゃってよく見せようって頑張ってやってみたけど、それはやっぱり自分じゃ無いから自分自身が無理でw

それと似たようなことで、ブログ見にきてくれてる方はどうかわからないんだけど捉え方が人それぞれあると思います。

イメージしてくれてる私と、実際の私のかいりが生まれてるのも、おもしろくて。。。(面白い?言葉が合ってるのかな?興味深いみたいなそんなニュアンスなんだけど)

いや、今のも私ですよ?と。そして過去の責任もひっくるめて、すべて私です。





やっぱ男とか女とか関係なく勝負していく世界が好きw

とインスタには文字数の関係でこんな感じでつぶやいたのがどこかにいってしまったw