大会

プロツアー終わってみて思うこと

自身3年ぶりのパイプに入って♪大会に出ることにして(^^)♪ほんとにほんとに、ひとりじゃこんな結果を頂けませんでした!一緒に大会に出てくれた選手がいて、応援してくれるみんながいて、そして仲間がいて。


このプロ選手、プロを目指すトップアマの選手の中で大会を一緒に出れたことも嬉しかったし、3位という結果もいただくことができて、本当に良かったです!!


改めて、スポンサーのみなさま、取り上げてくださるメディア各社さまにはご報告させていただきたいです!ただ、わたしの時間の使い方が上手じゃなさすぎて、もう少しだけ待っていてください!感謝の気持ちとともに、大切にご連絡したいので、、、!



大会に出ている子供たちから、一緒に写真撮って欲しいって言ってもらえることが、すっごく嬉しかったです^^♡
2017-02-10-16-14-19

image

なるべく伝えれること、せいいっぱいおはなしながら大会できた!こんなこと、初めて、、!
2017-02-11-08-09-45
2017-02-11-08-09-48



どこの子だろう^^?なついてくれて、ファイナル前にめーっちゃ癒されてた♡^^ありがと♡
2017-02-10-13-00-18






なんと、わたしと同じ時期にパイプの大会からは、ワックスサービスマンって来ていなくて、わたしと共にぴったりなタイミングで3年ぶりのこの当日、ガリウムワックスのサービスマンでスタートにいてくださる。。。そんな奇跡がありますか(;o;)
2017-02-10-16-51-31

GALLIUMの伊藤さん。。。。ありがとうございました!!


声援、ありがとう!!!
2017-02-10-16-52-26

きららでの夕飯とかも、これまた久しぶりの感じで、楽しかったなー(=▽=)
2017-02-11-22-35-43

応援してくれて、ありがとう!!!


今回は今井メロちゃんともめっちゃおしゃべりしていろいろ聞けて楽しかったよ(^^)大人勢が少ない中だったので(笑)ポツンとしないで、相手してもらえてわたしも、居場所がありましたー(=▽=)♪
2017-02-09-14-11-37

2017-02-09-13-43-08


まさかぜとかずきとは今回一緒にいてもらえて助かることばかり。まさ、男子優勝おめでとう!
image


image

南郷プロ戦、6位入賞(°_°)!

南郷プロアマオープン

6位になりました^ - ^ありがとうございました!




この、大会をサポートしてくれた企業スポンサー様、役員会、選手の身体のケアに来ていただいた方、ありがとうございました!!
画像1


画像1


画像1


画像1



大会協賛
地元奥会津の美味しい〜コシヒカリのお米や南郷名物トマトジュース頂きました!
画像1


大会中には
豚汁、コーヒー、無料配布してくれたり、

大会後には
画像1

選手歓迎、どんど焼き!
画像1

甘酒、日本酒、餅などの祝い
画像1


焼く。笑
画像1



焼けた。笑
画像1



わーい楽し〜。
顔に傷パワーパッドありますが。苦笑w
画像1








大会風景
画像1


画像1


画像1


大会開催に、あたり、だけではなく

私も今回は身近ないろんな人に、たくっさん!助けてもらった結果の大会でした^ - ^☆



悪天候で、持ち前の高さのある技が出せない中、それでもなんとかしたくって、必死にしてたら、周りが手を差し伸べてくれました。



インリップで技をやることに慣れてない私が、ずっと合わせられずに顔着し擦りむいてみたりw当日の公開練習でも、叩きつけられ、腕からダイブ。苦笑。下手くそですんません。w青木さんやジュンさんに、アドバイス聞かせてもらったりね、

決勝一本目の直前に、W杯転戦の、吉田景風に、コツ聞いて。
そしたらぶっつけ本番で縦回転スピンで着れた(°∀°)!

まさ!ありがとう!
画像1


しかしスピード無い!思いつきコンボ!

練習で一回もだしてないB5メイク!!笑




今の私には、これが精一杯!笑
これが現実だぁーけど!実力以上の、ポテンシャルを発揮してくれた、気がする。私の、潜在能力よ、ありがとう。。笑








大会に身体のケアをサポートもらってる森ノ宮医療大学として来てくださった高崎雷太プロ


最初にプロになるための、心得を教えてくれた
私のルーツ

スノーボードの生きざまを叩き込んで気合いいれてくれたのはこのひとでした

予選でロデオ720を、教え子として、恩師に見てもらえたから、良かった。





他にもGALLIUMの、ワックスサービスマン

毎度お馴染み、
クリプトンチューンナップサービス
ベース作ってもらってたお陰もあり。

こやのさん、この人いなかったらマヂで板はしらない今日の大会で何もできずに終わってました。

いっちゃん、繋げてくれてありがとうございます^ - ^!かずきくん順番譲ってくれてありがとう!


後藤さんにまた千円返すのわたしそびれた、



ファイナルに残って戦ったキッズ全員、威力ハンパない(°_°)
画像1

じゅんなおめでとぉ!るなヤッタネ!くっちゃんせなお疲れ様!しほちゃんナイスF5でした^ - ^入賞出来て良かったね♪
画像1



Men's
画像1



大人代表、来年も頑張ります^ - ^!

サポート応援、よろしくお願いします!






やりたいことが、まだまだ沢山!

スノーボードって、面白い!!






そんな感じで、大会後の日の、夜は、
アドレナリン出まくって住み慣れた、
車泊にも、関わらず
必ず眠れません!!笑

プロ戦ハーフパイプ優勝できました。





夢だったプロの、中で、1位になることが、出来ました^ - ^!!
画像1

昨日3/1 新潟の石打丸山スキー場
PSA ASIA プロツアー
石打丸山プロアマオープン開催
優勝出来たー^ - ^
画像1




私はおまけ?笑 言い方悪いがwみたいな、変わり種、で、オガサカの契約ライダーになった(最初ね^_^

画像1


オガサカの、板。本当に良いんだぞ!って事。パイプで証明したかった。
画像1

チューンナップのクリプトン伊藤さんに、負けても負けても、それでも全力で毎回板すげー良い状態にしてもらってた。

画像1

良いのはわかってても口だけじゃ一般の人のところまで伝わらなくて。歯がゆかった。オガサカのみんなにも、恩返ししたかったし日本の雪で、ハーフパイプで、オガサカは勝てるっていう想いも、、、とにかく、いろんなのが、自分の中のが叶って良かった。




いつもの口で言う感謝より、もうちょっと表現したいところだったから、すげー良かったなぁ(∀)°°えへへ ありがとうございます!


近くで応援してくれる人がいて、遠くから見守ってくれる人がいて。

恐れるものは何もない!みたいな感覚になれたの。

思い切って、滑ることが出来たよ。

画像1


地元、新潟開催。
画像1


スタート前
画像1


画像1


途中ガスってウェイティング
画像1


画像1


画像1



自信を持たせてくれたみんなの、おかげさんでした(#^.^#)気持ち良く滑らしてくれた、尊敬できる敵が沢山いてくれた。選手らの、ギャラリーの、お陰さーん。
画像1


画像1


画像1


画像1




オリンピア角野友基が最後まで応援に来てくれて表彰式の最後までいてくれたよ^ - ^
画像1

最後まで残ってくれて敵を祝福した選手のみんなにも、ありがとう。



最終リザルト
画像1





MCのアリさん(≧∇≦)!!!会場入りして声聞くと、大会に来たんだなぁーー!!!って実感するの!!(°∀°)面白いことぶっこむからすっげー好きー!!笑(o´ω`o)
画像1




今回も一緒に、喜んでくれて、ありがとうございます。またいろんな形で、よろしくお願いしまーす^_^
画像1




TTR Pro Snowboarding Tour Ranking

うわーーやっちゃったーー(´;ω;`)

飛行機乗った後にマイル貯めれるから後で後でってやってたら期限切れとったーーーー!!!!!

事後登録は半年間が期限らしいデーーース




ANAのスター アライアンス加盟の方は貯めてるんだけど

JALのワンワールド加盟の方のマイル貯めてなくて、新規登録からしなくちゃいけないのが億劫でヽ(TдT)ノ



ま、いっかぁ(*´∇`*)あはははw




気の重い事は先にやる!ですね





TTRの世界ランキング〜〜

確か3大会の上位3つがポイントになる

デカい大会に2つ出たんだけど

あ〜〜!あともう1大会、出とけば良かったかな〜〜出とけば良かったな〜〜ヾ(▼▽▼;)
image


まぁ、、、いっか(´∀`*)てへっ

ニセコhanazono


今日のライディングでニセコ最終日!!っと、張り切ってゲレンデに向かいましたが。

本日パイプのある花園エリア、強風でリフト動かず。



昨日がラストランになっちゃいました~(^^)


パイプも大会後、形状をキープしてたので、良い練習になりましたよ☆


大会中の風景載せます♪
1364995270461
1364995264738


今日の昼頃から札幌に来てます!

大会結果~!

327bcd2f.jpg
ダメでしたわ~,,(+▽+)ごめん,,


出てっちゃいました。これ。
9025b7d7.jpg


とにかく今は、まず結果報告とお礼。落ち着いたら、書きます。
応援ありがとうございました!!

全日本ー。

96883e69.jpg
明日だぁ(^^)d今シーズンの総まとめ的な!準備は出来たかな~~

今から開会式始まります♪

今年はテレビカメラがすんごく来てる~(^∀^)d何台かな?いちに、さんし、ご、ろく、、、、しちはち。注目度満載やね~☆

た、た、立ち直れ、、、

南郷プロアマ戦で負けて立ち直れなかったけど、

その後に会津観光協会のみなさんが作ってくれた豚汁や美味しい福島の甘酒サービス頂いて元気出ました。IMAG2721
902c66ff.jpg


プロ戦を盛り上げてくれてありがとうございます。

大会参加者がもらえる奥会津ただみ米のコシヒカリ

米にうるさい新潟県民ですが、人生で2番目に美味しかった\(^o^)/

ご飯だけで結構な量食べちゃいました!!こんなの毎日出てきたら太っちゃいます!!

IMAG2735





私は今日スノーパーク尾瀬戸倉で練習しました。
IMAG2755

昨夜大雨の悪天候、今朝カッチコチツルンツルンのパイプコンディションの中、朝もはよから整備してくれるstaffさん

今年ここのシーズン券買って本当に良かった!!





最近、

インターネットを通じて、慰めたり励ましてもらった~。


言葉の重みを理解したうえで今度は私が伝えますみんなに。

\(^o^)/ガンバレー!

南郷プロ戦!

fdc7d6d6.jpg
レジストしたら福島県 南会津のお米と美味しいトマトジュースもらったよお\(^ω^)/


明日は32番!優勝狙って頑張りまーす!

しずおーか!とjwsc news

cd3f2d2e.jpg
そうです静岡県内のアプリイのCMに出ていたのは私です(~o~)♪


なんのことかって??(^^)d


静岡県民はおおよそ口ずさめるんではないか


ハイパー♪ハイパー♪ハイパーアピエルー♪っていうCMが流れている静岡に帰ってきたよーーー!浜松ちょーーあったけぇぇえ☆はままーーーつぅ☆いやっほぉい!

放映されてる間ほとんど日本にいなくて実は本人ほぼ見れんかったー!苦笑


なんか、ちょー流れていたみたいで?!ありがとうございます☆









この前の大会結果が「JWSCNEWS」としてJWSCの資料請求者 約900人に発送されたみたいで、あとサイトにもデッかく掲載してくださったのでURL記載しまーす。

+学校のSNS(Facebook等)にも同時にUPされています。。

【HP】   http://jwsc-snow.com/p03_1358571393183.html?c=002

【ブログ】 http://jwsc.mydreams.jp/item-7900.html


私はここの7期卒業生です(*^^*)


なんだか、宣伝みたいになってしまった?あははん

これからの動きどうしよ

うん、たぶん新潟へ!

EUROPEAN OPEN 2013

EUROPEAN OPEN

IMAG2059-1-1

予選一本目 ドロップインの前になんとなく写真撮ってみた。
IMAG2056


IMAG2064


セミファイナルで2回コケてしまいました。でも自分の中で良い大会でした!


セミファイナルには予選から勝ち上がった8人と招待選手6人の中からファイナル6名が進みます。


バックサイド合わせられなかったからエアターン低くてB5がうまく出来なくてルーティーンに入れられなかったのと、ハーカンいつもグラブ付きでやってたのにノーグラブになってしまって立てなかったデス。

修行して出直してきます(^^*)

ビデオ撮ってくれたりルーティーンアドバイスくれたり一緒に喜んで悔しがってくれた仲間に感謝!

そして

陰ながら見守ってくれた今読んでくれてるあなたに感謝!いつも報告が遅くてゴメンナサイ(^^;)



フェイスブックに限定公開だけどMOVIE載せてるんで、良かったらfacebookで「内山美重」検索からの申請してみてくださーい。
http://www.facebook.com/home.php#!/mie.uchiyama.581?fref=ts


IMAG2103


あざっした!





IMAG2074-1

大会終わってソッコーすわっちさんについてかしてもらってりくくんと3人でLAAXのデカい山、とりあえず一通りのリフト&ゴンドラはいくことが出来ました(^^*)1人じゃきっとルートも良いポイントもわからなかったはず、ありがたや〜〜
IMAG2072

えになるおとこです
IMAG2070


IMAG2103




パパイヤが安い。あと大会で大盤振る舞い飲み放題のRedbull。写真はコークブル?レッドブルあんまり飲まないけど、コーラ味に初めて挑戦。味はコーラとレッドブルを別々に飲んだら美味しいのに。
IMAG2098



ファイナル6人レベル高そう〜〜〜〜〜!!!!!

スイスは今am8:00だから、これから支度して山あがったら、女子のfinalしかと見届けて参る!

公開練習

7c5ac93c.jpg
しかし嵐でほとんど滑れず。

ウェイティングの合間にLAAXを知ってる男すわっち大先生にフリーラン身近に行けるルートでついてかしてもらいました。山がでかい。ちょこっと入っただけなのに、、。


写真は前からすわっち しゅうへいくん 青木 りくくん あっこさん 私。


あっこさんのFacebookから写真引っ張ってきた。

本番は自分の滑りが出来たら良いな。

BEO EUROPEN

1bcbcf9d.jpg
レジスト完了~

転ばないようにガンバル~~

なんかビーニー日焼け止めTシャツなどイロイロもらえたヨ~

Dinner partyあるらしいから楽しみ!

もしかしてタッパー必要かな???笑。

スノーパーク尾瀬戸倉

アメリカから帰国してすぐ群馬のスノーパーク尾瀬戸倉入りして、滑ってました!!シーパス買っちゃった~♪♪明日の28日までいます(~▽~)
ここで大会もあって、良い滑りして勝ちたかったから抑えないルーティーンで一位狙ったんだけど、決勝で転んじゃいました(*▽*)引き続き魅せれる滑りができるよーに明後日からのスイスも心決めて修行に励みます
\(^o^)/
55008fb1.jpg


あ、あと、プレゼント頂きました(*^^*)去年の大会の滑りなんだけど、写真に現像してくれたみたいで☆
自分ではわざわざ写真にしないことがほとんどなので、家にカザリマス♪ありがとうございます(*^^*)
IMAG0913

アメリカ大会結果

2013/01/18

実は大会出る為にコロラドから急遽カリフォルニアへ移動しました。



アメリカ カリフォルニア州 North starで行われた

FIS snowboard halfpipe Revolution tour 優勝しました。TTRは4starの大会でした



全然,自分のやりたいスノーボードが出来ませんでした。

でも、1位はやっぱり嬉しい(^-^)一応,決めたルーティーン出来たから。作戦ねってもらったのと、メンタルが良かったです。



今いれるまわりの環境に感謝です。まわりの助けフォロー支えアドバイス無きゃ今回の1位は取れませんでしたーーー。カリフォルニアにすら来てませんでした日本に帰る前日にカリフォルニア行き決めました。w

飛行機のチケットだけ取ってホテルは現地行ってなんとかなるっしょみたいなカンジの私の身元引受人になって現地で一緒に住んでくれた人とか、住まいを共にした仲間とか、なにより今回アメリカtrip一緒だった広野あさみんとか,大事な人達のこと書きたいけど,もうすぐまた飛行機乗んなきゃいけないから、また、書きます。

なんか画像、いっぱい。もらった。有難いなーー。
9495_533246650028154_1202162375_n


IMAG1659
IMAG1660


150669_469500796444370_46317675_n


そして男子はRAIBU KATAYAMAが二位!すげーよ!!らいぶウマーーイ!
555416_469500849777698_468688149_n





今ロサンゼルスだよーーーー


これでアメリカいったん終了〜日本へ帰ぇるだよ〜〜〜

くつはSOREL。ブーツ、ロス、あちぃ。ソレル、、、あちぃ。

ロサンゼルス、あったかすぎないか?今季節なんだこれ。

FIS全日本の表彰式。

c0aef431.jpg

1993e410.jpg

うちやま、あかんかったッス。


大会の為に10日前から現地入りし、立っているニセコパイプに慣れようと練習していましたが、当日になりいきなり開いてるパイプ登場(○´∀`○)実力不足で合わせきれずスピンで出て行きそうになり、ハンドタッチはないものの、グダって終わりました。二本目はエアターンでコケました。


ただロデオ720をきっちりメイクし最後のHITまで演技が出来たことは良かった。



今回は気持ちをしっかりと本番に持っていけなかったことが敗因だと思われまマス(x_x)


天候不良が予想され、公式練習のみのはずだった31日に急遽大会を行うことに。前日から知っていた選手も多いみたいだけど、私は当日の朝になってから知ったこと。(何も準備できてないw苦笑)

また、ジュニアの子らは前2日間で既にひとつ大会をこなしているので、2日間パイプに入った選手と入れない自分に対しての気負けもありました(>_<)




要するに、実力が不足しているんです!



もっと自分の滑りを見せつけれるような高さのある演技が出来るように、更に明日から練習頑張ります!




これからも応援、よろしくお願いします!




結果、9位入賞。

優勝しました

ブログネタ
スノーボード全般 に参加中!
キスマークプレゼンツFISスノーボードジャパンシリーズ2012尾瀬戸倉大会



優勝しました。


s-MIEblogIMG_5346
s-MIEblogIMG_20120205_141701

FISという国際大会を初参戦で1位になれたのにはビックリしていますが、
ナショナルチームメンバーやオリンピックを目指す選手がたくさん出ているメンツの中で優勝できたことがうれしいです。



賞金がかかっているレースで初めて優勝して、これでやっと自分もプロなのかなって
ちょっとだけ思えて、安心した。





みんなぁぁぁ〜!!!!やったよーーーーーーーーーーーーーーわあいわあい(^▽^)ノ!!!!ばんざーーーーーーい!!!!








ちなみに表彰式終わってからパイプあいてたので滑った。

きれいなパイプを純粋にコケるとか考えずに突っ込んだらめちゃとべた。


まだまだだなぁと、自分は。。。。









さて、WAXかけて、ビデクリしてイメトレして。


取り急ぎBLOG更新、明日から練習がんばります。







お陰様でしたm(__)m

アクロスの大会、優勝しました。

ブログネタ
スノーボード全般 に参加中!
第12回A-X重信杯ハーフパイプ大会兼第12回ハーフパイプ愛媛県大会が行われました。

日曜日(12/18)

SAJの大会だよ。

ポイントは確か79,33くらいで1位でした。

最近回りすぎて困っているF5がなんとか着地出来たのでホッとしました。

本当は決勝2本目ロデオ5→B5→F5やるつもりが上手に出来なくて悔しいです。

全然納得いってないので、次はもっと良い内容で勝てるように頑張ります。
s-MIEblogIMG_5212

自分の滑りで勝てた時に、喜んだ顔で表彰台にあがります。




ここアクロスってね、
s-MIEblogIMG_5204

1ヶ月パス買うと,1枚お食事券がもらえるのよー☆

3週間目にしてやっと使った・・・・アクロスに来たらコレ・・・・一度くらい食べて帰らないとってことで【A-Xプレート。】


(通常¥550と安ッ。)
ホットドッグ+ゆで卵+ポテト+チキンレッグ


・・・・・私の2食分はゆうにあります。


・・・・ハィッ。

残り一週間程A-Xにいます。

頑張って細かいとこ直したりして雪山に向けて完成度あげれるよう努力します!
youtube facebook twitter

BRIGHTA -Living in the moment-

brighta

BRIGHTA DVD

スポンサー












チューンナップショップ




アパレル



メディア




ライフパートナー
サポート企業様



所属



カテゴリ別アーカイブ
  月別アーカイブ
ブログ内キーワード検索
speciakmeet
プロフィール


内山ミエ


プロスノーボーダー
PSA ASIAスノーボード協会認定

タレント/YouTube配信者

宮城県在住

新潟県出身

活動エリアにいがた/みやぎを毎週往復!全国各地を車で移動

スノーボードハーフパイプ元日本代表強化指定選手(元ナショナルチーム強化指定選手)
FISアメリカ大会優勝
FIS世界大会ジャパンシリーズ優勝
プロツアーハーフパイプ女子日本チャンピオン

PSA ASIA プロスノーボード協会理事
チームアルビレックス新潟
JSBA 公認インストラクター
アルビレックスジュニアチームスノーボードアカデミースペシャルコーチ
JWSC全日本ウィンタースポーツ専門学校卒業


こんなことをしています

YouTube等で配信活動をしながら
プロスノーボーダーとして撮影やメディア等の露出活動をしています。
イベント、レッスン、スクール、ツアーを企画運営。企業とのタイアップでプロモーション活動もしています。


遊びを作る団体ココ・カンパニーとしてさまざまなスクールやイベントなども開催中!
遊びを伝えるのがプロとしての仕事をテーマにココ・カンパニー代表としていろんな遊びのプロと協力しさまざまな楽しい遊び場の提供をしています⭐︎


内山ミエお仕事依頼
スノボレッスン,取材,YouTube案件,PR,講義,イベント出演,イベント企画.に関するお問い合わせ先
cococompany3@gmail.com


ファンレター・プレゼント送り先

〒942-0534 新潟県上越市
安塚区雪だるま高原キューピットバレイ事務局内内山ミエ宛
0255932041









過去のメディア経験


2016年

やいづTV【みえとなんと】vol,1~4 5/13

Rafveryの『ラフな休日』3/615:00~16:00

ACTIVE plus LOVE SNOW PARADISE 3/11 16:15〜17:00

ラジオDateFM【hitohataプレゼンツ ちょっと美美っとくる話】

TV宮城ケーブルテレビ【LEOの珍丼中】 2/26 20:10~21:00

TV宮城ケーブルテレビ【LEOの珍丼中】1/23 20:10~21:00

ラジオFMあおぞら【色とりどり亘理】1/23 15:00~16:00

ラジオFM新潟【MOVE ON】1/9 14:00~

NSTみんなのニュース【ゆめ・まち・ひと】1/5 16:50~

柏崎日報社 新春特別号【スノボで地元に恩返し】1.1.創刊


2015年

*TV宮城ケーブルテレビ【LEOの珍丼中】10/17 20:10~21:00

*TV宮城ケーブルテレビ【LEOの珍丼中】9/19 20:10~21:00

*TV宮城ケーブルテレビ【LEOの珍丼中】8/15 20:10~21:00

*TV宮城ケーブルテレビ【LEOの珍丼中】7/18 20:10~21:00



*TV スノースウィートライフ♯10

山形さくらんぼテレビ:2/27 北海道文化放送:3/3 テレビ信州:3/4 福島中央テレビ:2/28群馬テレビ:03/14

専用チャンネル J SPORTS 



*TV スノースウィートライフ♯9

山形さくらんぼテレビ:2/27 北海道文化放送:3/3 テレビ信州:3/4 福島中央テレビ:2/28群馬テレビ:03/14

専用チャンネル J SPORTS 



*TV スノースウィートライフ♯7

山形さくらんぼテレビ:2/27 北海道文化放送:3/3 テレビ信州:3/4 福島中央テレビ:2/28群馬テレビ:03/14

専用チャンネル J SPORTS 



*TV スノースウィートライフ♯6

山形さくらんぼテレビ:2/27 北海道文化放送:3/3 テレビ信州:3/4 福島中央テレビ:2/28群馬テレビ:03/14

専用チャンネル J SPORTS 





CM【NST】キューピットバレイレディーススノーボードレッスン


DVD【BRIGHTA BRIGHTNESS】




よみうり新聞【12/19主催イベント掲載】
雑誌【SnowBoarder 2016 vol.3】
雑誌【SnowBoarder 2016 vol.2】
雑誌【15-16SNOWBOARDER CATALOG】




ラジオFMピッカラ【モーバス!】
ラジオFM新潟【サウンドスプラッシュEX】
ラジオDateFM【ちょっと美々っとくる話516】
ラジオDateFM【ちょっと美々っとくる話411】
ラジオFMPORT【Rafveryのラフな休日】第100回
ラジオ【 LOVE SNOW PARADISE】
ラジオ【MOVE ON ZOKKON WINTER】




TVやいづTV【YAMAと愉快な仲間たち】
TV【DO?DO?BOON!!!】
TV【スマイルナビゲーション】
TV【OH!すすめTeNY】
TV【スノー・スウィートライフ】#8
TV【スノー・スウィートライフ】#7
フリーマガジン【とくっぴ】2月号
フリーマガジン【とくっぴ】1月号



過去の主な経歴
全日本ウィンタースポーツ専門学校卒業
FIS世界大会ジャパンシリーズ優勝
FIS世界大会アメリカレボリューションツアー優勝
ハーフパイプ元ナショナルチーム強化指定選手
プロツアーハーフパイプ女子日本チャンピオン


過去の戦歴
2012 SAJサークルKサンクスカップ ハーフパイプ選手権大会 一般女子 優勝
  SAJアクロス重信杯 スノーボードハーフパイプ愛媛県大会 優勝
  FIS SNOWBOARD JAPAN SERIES OZETOKURA 優勝
2013 FIS NORTHSTAR REVOLUTION TOUR アメリカ大会優勝
  TTR EUROPEAN OPENヨーロッパ大会 ベスト14
  TTR PRO SNOWBOARDING 世界ツアーランク38位
2014 PSA ASIA PRO TOUR ROUND7 優勝
  PSA ASIA PRO TOUR RANKING ハーフパイプ1位




2014年のメディア経験
テレビCM【キューピットバレイ】
パンフレット【キューピットバレイスキー場】
雑誌【SNOWBOARDER vol.3】
FMピッカラ【モーバス!】
DVD【BRIGHTA PROLOGUE】10,11released
JSBA YEARS BOOK2014
OGASAKAsnowboardCATALOG
TV【スノー・スウィートライフ】 #11
TV【スノー・スウィートライフ】 #10
TV【スノー・スウィートライフ】 #09
TV【FNN・NSTスーパーニュース】
新聞スポニチ2014,02,13
新聞朝日新聞2014,02,14
雑誌FREERUN 2
雑誌SNOWBOARDER vol3

2013年のメディア経験
DVD【ピーカンシルブプレ】
雑誌【FREERUN 2】
雑誌【SNOWBOARDER vol.3】
雑誌【SNOWboarding nov11】
雑誌【SNOWBOARDERカタログ号】
雑誌【FREERUN】 カタログ号
TV【スノー・スウィートライフ】 columbia trip旭岳編
TV【スノー・スウィートライフ】columbia tripニセコ編
ラジオ FMピッカラ76.3MHz【モーバス!】
TV CM アプリィ



  • ライブドアブログ