2007年12月24日

クリスマス☆

1dcc5573.jpg今日はクリスマス・イブ☆

だけど家は貧乏なので
犬用のケーキも、ごちそぅもなし…(´ω`)ガーン

でも、プレゼントはあるょ☆安物だけど笑



犬用ベットをプレゼントするつもりが、
サイズ小さいのしか売ってなかったし
ドームやハウス型ばかりで試しに入れたら嫌がったからやめた…f(^ー^;


結局、オモチャとオヤツ買ってあげたけどスゴィ喜んでくれた(*^^*)

良かった□


2007年12月20日

こたつ大好き♪

a8a02bc4.jpg寒い日は、おこたが一番だね♪
facca551.jpg

ココ君、眠たくなっちゃったみたぃ(^-^)


2007年12月19日

(´・ω・`)

193a580a.jpgダンボールに入れてみた。

捨て犬ココ君。

なんちゃって(-∀-)


ココ『エ〜ン。出してぇ〜』

ま『自分で出れないの?』

ココ『出れなぃ……。』


家族『何やってんの?早く
出してやれょ』


はぃはぃ。今出してあげるょ(-ω-)


2007年12月15日

寝顔☆

1df2952b.jpg携帯の調子が良ぃ間に続けて更新☆


ココの寝顔公開☆★


膝掛けかけても熟睡してて起きなかった(^-^)


くわぇてマス♪

520e996d.jpg今のところずっっと
携帯の調子が悪くて更新出来ませんでした…

勝手に電源切れて画面が真っ暗になったり、フリーズしたり……

だからもぅ
来週新しぃのに変える☆


ココは、あぃ変わらず元気です(*^^*)

今日も寒ぃ中散歩に行ってきました。


こっちは寒くてもぅ帰りたぃのに言ぅこと聞かなぃ時は

袋を持ってって投げると喜んで飛び付ぃて来て
くわえて自分から家に帰ってくれるので袋を投げてます笑


袋持って行かなかった時は大変です
なかなか帰れません…(--;)

袋好きで良かった(-ω-)笑


2007年12月07日

♪(・ω・)

9736f2c8.jpg今日は、お姉のベッドの上でぉ昼寝してました☆

こっそり寝顔撮ろぅと思ったのに起きちゃった(-ω-)

ココ〜
ぉ布団の上、気持ち良かった??


2007年12月04日

寒ぃのなんてヘッチャラさ☆

e1f35de2.jpg今日はメッチャ寒ぃ…

だけどココは寒くてもヘッチャラ(∪・ω・∪)ノシ

元気に散歩行って来ました
62f07593.jpgでも、いつもここで一度立ち止まるんだょね

で、勢ぃつけてピョン!って飛ぶ…笑

怖ぃのかなぁ?

2007年12月01日

ゴロ〜ン♪

ef0c4a92.jpg※昨日のココです


ココ『ゴロ〜ン♪』


ん?何かくわえてる!?

あ、コリラックマのストラップに付ぃてた小さぃクッションか☆

プッ(*´艸`*)
何か見てたら笑けてきたょ♪


てか、ココって近所のパピヨンちゃんと比べると目が小さぃなぁ


近所のパピヨンは
もっと目がクリクリしてて大きぃもんなぁ…


まっ、小さくても可愛ぃからイイっか(*^^*)♪笑


2007年11月29日

ひさしぶり〜☆

4c15b4df.jpgココ『ひさしぶり〜☆』

気づけば9日間なにも書ぃてなかった…(ーωー;)笑


先週から ココは
『人間の食べ物(キャベツ以外)禁止』になりました。

病気になったら困るし、いつまでも元気で長生きしてほしぃから☆



ココ『え〜っ。もぅ人間の食べ物ダメなのぉ?』

ま『うん。かわりに犬用のオヤツあげるから。だから我慢しよぅね』


ココ『うん…(´。・ω・`)』


2007年11月20日

★冬舌倶楽部・会員証☆

76c537c7.jpg冬舌倶楽部の会員証が届きましたぁ

メッチャ嬉しぃ(*≧∀≦*)

これで3枚集まったょ

早速、mixiの写真コレにした(o^-^o)

ジュゼさんどぅもありがとぅござぃました〜m(__)m


Profile