先日、土佐市をピックアップしてくださる撮影があり
私にもお声をかけてくださり緊張しつつ出演させていただきました

本日はそのときの様子を・・・

その番組は RKC ごきげんボニート (土曜日13:30~)

高橋生(なる)アナウンサーが各地でリポートする
なるキュン」のコーナー
私は結構毎週観てるんですよね

で、決めポーズのかわいい「なるキュン
しかし、私がやると全然カワイクない (仕方ない

今日は生(なま)なるキュンやんか
と意気込みはバッチリ

やったね!

撮影場所はLady Risa

ドキドキ

大奈路店長とスリーショットから撮影開始

うへ~カワイイ&顔小さい

近っつ!!

近いショットに手も震えるぅ
ブルブル

ラッピング

簡単カワイイ土佐和紙ラッピングの出来上がり~

最後は三人一緒に「なるキュン
なるキュン

大奈路店長
それガッツポーズですやん


放送は27日(土) 13:30~
RKCごきげんボニートです

カットされちょったらスミマセン

ココロをカタチに cocoro*kurumu