完成



















この度ねんりんピック高知大会土佐市 囲碁会場
記念品を作成させていただくチャンスをいただきました

2014年のねんりんピック栃木囲碁会場は 栃木県下野市
ということで土佐市のゆるキャラとさごんくんとさごんくん








































下野市道の駅ゆるキャラかんぴくんが囲碁を指していてかんぴくん








































ねんりんピック高知の公認キャラクターくろしおくんがジャッジしてるという
土佐和紙人形です

くろしおくん







































囲碁盤はかわいい木の根っこ
名前は何と言うのかなぁ
ねっこくん

















くろしおくんと根っこくんは二人で一つなのでR
一緒だとさらに可愛さに磨きがかかるなぁ
くろしおくんとねっこくん








































初めての和紙人形作り

このようなチャンスをいただけたのは
私の大きな宝になりました

下野市ののどこに飾られるのかなぁ
みなさんに可愛がってもらいよ

まだ行ったことない栃木県下野市行きたくなった

ココロをカタチに cocoro*kurumu