ラッピングが本業ですが
ありがたいことに時々イラストを描かせていただいたりすることがあります

これは土佐市地域雇用推進協議会のキャラクターです

雇用パンフ表紙


雇用によって生まれる、幸せを表してみました


男の子、こうくんは髪が土佐市の「と」に
女の子はようちゃんは髪が「さ」になってます

ようちゃんからは新芽が生えていて
新しい可能性が芽生えています


風船でふわふわ好きなところへ飛んでいける
雇用によってもしかしたらそんな環境も手に入れることができるかも


二人には幸せの青い鳥が留まっています
この青い鳥こそが土佐市地域雇用推進協議会の存在なのです
そんなイメージをもって生み出しました

イラストはうまくないけど
このイラストを見た人がちょこっとでも
happyになったら嬉しいなぁと思っています

ココロをカタチに cocoro*kurumu