中学生の時からず~っと大好きな
ブレッド&バターのライブに行ってきました
(以下ブレバタと書かせていただきます

高知でのライブは3回目

1回目はFM高知開局記念ライブ
今23歳になる二男を出産して一ヶ月後やったなぁ~
なんと!楽屋に招いていただけhappyやった

2回目は昨年ブレバタ45周年記念全国ツアー
そして昨日が3回目

とにかく私、ブレバタが大好きで

ライブには東京にも参戦しに行くくらい
もう何回行ってるかわからないほど
とにかくだ~い好きなんです

で、毎回ライブにはプレゼント持参するのですが
今年のライブには無手無冠焼酎をプレゼント

もちろんラッピングは土佐和紙にこだわる私

和紙と水引ラッピング


ちょっと焼酎らしくはありませんが
ラッピングは大人なイメージで
シックな茶色雲竜和紙に
メッセージカードも添えたかったのでタケノコ包み

そして本当は花束持っていきたかったけど
四国ツアー初日なので生花は逆に困るかなと思い
和紙と水引で作ったお花をつけました

和紙と水引のお花


暑い夏も耳はいつもさわやか~
来年もまた高知へ来てくださいね

ココロをカタチに cocoro*kurumu

色々な私のこころをくるむコトを綴ります。
日々、こころくるむ。