先日のインテリアライフスタイル展JAPAN STYLEにて
「土佐の自然をお持ち帰り」と題して
ひのきの香袋を作るワークショップを行ってきました

20150610ライフスタイル展ワークショップレイアウト
日本国内外の皆様に高知県の天然素材に興味を持っていただき
1日目・2日目とも想定を超えた反響に
用意していた人数分があっという間に埋まり
もっと沢山用意しておくべきだったと反省いたしました

ワークショップにご参加いただきました皆様
本当にありがとうございます
20150611ライフスタイル展ワークショップ二日目
また、片言英語もしゃべることが出来ない私に替わって
海外のお客様へのレクチャーに
急遽通訳を買って出てくださったyoko ueno Lewisさん

応援に駆けつけてくださった
高知県や土佐市、地域おこし協力隊の皆様

ライフスタイル展に出展されていた皆様

沢山のご尽力いただき本当にいたしております


高知県の「モノ」はこういう素敵な人達に育まれて
今日までも魅力に満ち輝いているのだと
高知県人として誇りに思っています
20150610ライフスタイル展
ステキな人が居て
その人が育むモノがあって
そんな人とモノがある土地が輝く

魅力あふれる高知家の一員として
私もますます精進するぞ~

ココロをカタチに cocoro*kurumu

色々な私のこころをくるむコトを綴ります。
日々、こころくるむ。