見てください♪
とってもかわいいコスモス畑が
出来上がりました〜♪

山の手保育園さんも
みんな真剣に
そして楽しく
切ったり貼ったり♪
もうみんなのニコニコ笑顔が
私を幸せにしてくれます♪
山の手保育園さんは
これから和紙でハチを作って
先生がガーランドを仕上げてくれて♪

10月の末には秋のドラゴン広場を
笑顔のコスモス畑で
華やかに
かわいく和ませてくれます♪

 
山の手保育園さんの前に広がる
コスモスとヒマワリが
混在する何ともかわいい畑も
広がっています♪


10月29日30日には
波介地区の出間で
遅咲きのひまわりフェスティバルも
行われます♪
土佐市にお出での際は
ドラゴン広場で
このかわいい笑顔のコスモス畑も
ぜひご覧くださいね〜♪

心をカタチに
ココロクルム