cocololoセラピスト紹介♪

・相田セラピスト
エステティシャン歴7年♪腕前は凄いです★
お洒落で性格も愛嬌も最高!!更に笑顔が◎。趣味は漬物を作る事で、尽して尽して尽す....そういうイメージの女性です




・川西セラピスト 
見た目、雰囲気どちらも言うことなしの癒し系です♪
優しい!!と誰もが思うリラクゼーションにぴったり
なセラピストさんです♪
ぜひ川西セラピストに疲れた心と体を癒してもらって
下さいね♪ 




・錦戸セラピスト(21)
8e6a7670-s







・管野セラピスト
161029_191231













・望月セラピスト
160824_223734













・柏木セラピスト
2015051312390000
小柄で愛らしい雰囲気のセラピストです♪
技術upに対しても前向きで、バリエーション
豊富な手技でお客様を癒します♪自信を
もってオススメ致します♪













・中村セラピスト
2015051113250000

















・山下セラピスト
yama

















・愛沢セラピスト
8e6a7670-s

















・和泉セラピスト
容姿・雰囲気・施術すべて◎の癒し度満点のセラピスト
です♪自身を持ってオススメ致します♪


・三木セラピスト
img_20131129-180130







・佐野セラピスト
2015061114040000

















水沢セラピスト
2016050321190002
細身で小柄なセラピストです♪性格はおっと
りしていますので、のんびり癒されたいお客
様にオススメです♪オイル・指圧等の経験も
有りますので、安心して身を任せて任せて
下さいませ。



















☆桜☆

0ee6fcc3.jpgみなさん、お久しぶりです
ヽ(*´▽)ノ♪

かなり久々のblogです(笑)


季節もいつの間にか、すっかり春になりましたね~♪


とても過ごしやすい季節になりました(≧∇≦)でも個人的に冬も好きなので、終わってしまった…という感じです(笑)

みなさんはお花見行かれましたか??

私は昨日、王子動物園の桜の通り抜けに行ってまいりました~♪♪

ライトアップされてて、凄く綺麗でした~(*´∇`*)☆
ほぼ満開なんでしょうか☆
たくさん咲いてました~♪

ライトがピンク色になってるのが気になりました☆

気づかなかっただけで前からそうだったのかもしれないですね☆☆

新しい発見でした(*^_^*)


そして今日はなんと『幸せの日』みたいです☆☆☆

それを聞いただけでHappyに過ごせそうでよね♪♪


みなさんが幸せな1日になります様に♪ヽ(´▽`)/


本日もスタッフ一同ココロよりお待ちしております☆




























忘れた(笑)

4535822e.jpg明日出勤しますって更新した者です。
名前伝えるの忘れてました(笑)

写メみて分かる人は分かるかな?

野村です???

リピーターさんも
ご新規さんも
遊びに来ていただけたら
嬉しいです???

雨、やみますように!

おやすみなさい(*???????*).。.:*???
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ