2007年11月12日

整理整頓

木漏れ日☆benchの別館

こもれび☆ベンチを造りました。やっぱり携帯オンリーです。パソコンからの画面と携帯からの画面はこちらと同様にデザインが違います。
こちらのマイページが私の視力では見づらく成りました。段々と移行すると思います。
偶には絵文字で彩りたいし(笑)


ただ、編集が出来ないみたいだから、悩むところです。


自分の携帯に合った場所で早くからあったんですが…模様替えの途中です。


携帯からだと下の方にURLが有ります。
モバウザーじゃなく直接アクセスで携帯で見てくださると有り難いです。パソコン画面は殆ど確認しないからね。

http://blog.auone.jp/smek3716/
cocomama0312 at 07:08|この記事のURLComments(0)

2007年11月10日

辣韮さんの花

880e7783.JPG

きれいだね★


春のインディーの頃に漬ける辣韮さん


砂付きで買うとうっすら紫色が有るよね

しっかり砂被りして育ってね!!

cocomama0312 at 08:08|この記事のURLComments(0)

2007年11月01日

しん♪と来たら

334619ea.JPG
29af659f.JPG


暖かい雨上がりの風が急に引き締まった!

空が見えてきた☆綺麗だな〜

cocomama0312 at 17:25|この記事のURLComments(6)

2007年10月16日

全日本ロードレース最終戦


F1日本GPを残念ながらキャンセルし

MOTOGP日本GPと全日本ロードレース最終戦とFN最終戦に切り換えました。



全日本ロードレース最終戦をキャンセルしようかと泣きはらしました。


ノリック…



いかなきゃ悲しむね…




ちゃんといきます!しっかりといきます!

青い薔薇と白い花を捧げます。明日出発です。


沼田選手


奥野選手



ちゃんとありがとうとお見送りします。






そして、これからも走り続けてく選手達の背中をそっと押して来ます!






cocomama0312 at 07:59|この記事のURLComments(10)

2007年10月15日

私も今日はレイニーブルー

a36637e1.JPG
78048e67.JPG
fb131d81.JPG






昨日も今日もレイニーブルー

徳永英明さんありがとうございます


…雫

cocomama0312 at 04:58|この記事のURLComments(0)

2007年10月05日

脳内出血

bfa7b91b.JPG

おじいちゃんが倒れて一週間近く過ぎました。


処置は万全を期して只今ICUで大事にされてます。


麻痺や言語障害が残るようです。


怒涛の一週間…我が身の胸の内を咀嚼出来ないで気まま勝手に蠢いています。


ヒキコモリそうに成る自分を応えのある声のする方へ流れたり


また行き場の無い想いが込み上げる


はらはらひらひら言葉が舞う



少しずつ少しずつ



やっぱり命尊し



ぐずぐずぐだぐだな自分に腹立たしい




見舞う見護る心は届かないかまたしても…いつまでたっても他人船…漕いでも漕いでも…

cocomama0312 at 12:23|この記事のURLComments(6)

2007年09月25日

見たよ!お月様★


モモたん☆バスの中から見たよ!

キレイだね♪

お家には8時過ぎに帰ったよ!
琢磨君に逢えたよ!

(@^▽^@)
ワーイ
b8d9cf25.JPG
fb730341.JPG
51677bf6.JPG


cocomama0312 at 21:50|この記事のURLComments(4)

2007年09月20日

荷物が出来ない

5時間後には出なくちゃ

荷物が出来ない重苦しさ


刺客を送ってくる物の怪とは縁を切った




やっと終わった苦しみ





擦れ違わないように

苛めない風吹きますように




いつものように穏やかに




純粋にエールを贈ってこよう






仮面付け替える仮面舞踏会の物の怪
やっと終わった苦しみ




怖いけど観戦デビューの碧い空




思い出の地





ただひたすらに純粋に




見ているのは違う空





同じ風待ってる人が居る






長旅に足とココロ耐えられますように





いつものように穏やかに私らしく






ひとりたび






純粋にエールを贈ってこよう






荷物のお支度







お弁当







置き料理
お水






参観日と学期末試験
頑張ってね






家族に感謝して向かいます







cocomama0312 at 02:39|この記事のURLComments(3)

2007年09月18日

辛い選択

辛い選択

整理整頓した


行けた段取り富士に
初富士グランプリを諦めて

富士グランプリの前に諦めざるを得ないので準備してなかったツインリンクもてぎMOTOGPへの道を開いた

その次の日に、ある限定ツアー発表


次々と出て来る確保したかった富士のお椅子に涙溢れる


呆れる


でも満月の鈴鹿の月と歩いてあの日呟いた


きっと来年の今頃はひとり富士にいると

若者たちの心配の声のなか



行くと…



行けたのにと…熱を出すほど何度も何度も泣けて…



エールはきっと届くと信じて…MOTOGPへの旅支度



遠い…耐えてよ足とココロ




ごめんね。たっくん…ffcc30a6.JPG

cocomama0312 at 16:20|この記事のURLComments(0)

2007年09月06日

出来たよ!

47d1b74d.JPG
01b38d96.JPG
f0a66c4a.JPG



Tシャツとトートバッグだよ!

cocomama0312 at 21:08|この記事のURLComments(15)