暴走ママはっちゃけ日記〜人生やったもん勝ち〜

since November, 2005 ダンスと巨人と倖田來未♡

夜な夜な

image

野菜を切って炊飯器にイン!





image

ラタトゥイユのでかあがり




ちょっとだけ炊飯器で作るシリーズにハマりちゅう



おとといはパワーをもらった
また1週間、がんばらないとなっ!

久しぶり

image


久しぶりのカラオケ

そして久しぶりの超遅い時間の帰宅

最後は
ハッスル!ハッスル!
をして、そのあと
1、2、3ダー!
をして、そのあと
一本締め
をして、そのあと
礼をして終わった

締めが1回じゃ済まない(笑)


楽しかった
地元のノリと似ているところがある(笑)



みんなが歌った曲が今も頭の中をぐるぐる、ぐるぐる流れてる(笑)
なかなか寝つけない!!




昨日から今日にかけてありがとうございました\(^-^)/

2日連続で

image


ランチはセブンのアメリカンドッグ

&おでん


太る季節
アメリカンドッグってカロリーどれくらいかな!
調べなきゃ!




おでんの出汁がおいしい
全部飲んじゃった(笑)




さぁ午後も仕事!
家にかえりたーい!

笑顔がない

小さいときから可愛がってくれてたおばあちゃんの妹が骨折して入院。

もう84才くらい。

あたしにとっては、おばあちゃんみたいなもん。

入院して1週間くらいになるかな?
お見舞いに2回行ったけど笑顔がない。
暗い。

いろいろ不安なんだろうけど淋しいし心配!

退院しても一人で生活するのはもう無理で施設に入らなきゃダメだって。
ずっと独身だったから旦那も子供もいない。

意地悪でわがままなところもあるけど、私はたくさん遊んでもらってたくさんかわいがってもらった。

笑顔がないのが気がかり。
しかたないのかなぁ?

また日曜日にでもお見舞い行ってみよう

大っ嫌いだったけど。

キングコングの西野亮寛。

大ッキライだったけど彼のFacebookの記事をとあるきっかけでちょっと目にしたら「すごい!」と思うことがたくさん書いてあって思わず「いいね!」押しちゃった。

それから上がる記事、上がる記事けっこう夢中で読んでて。

しまいには彼の書いた本を注文
_SX496_BO1,204,203,200_





















ギャラリー今日までだったらしいけど行きたかったなー。

そしてサインも欲しかった。
会いたいとも思う。



文章に魅了されたんだけど
今まで嫌いだったのはどこがだったんだろう?
ってちょっと反省しちゃった!
なんか偉そう。
とかそんな程度だった気がする。



「大嫌いからの大好き」なんて自分にはないと思ってたけどあるんだな!

今日は夢の国

image


今日は夢の国に行ってきた!

娘は娘の友達と。
あたしは旦那と。
とパーク内別行動で帰りだけ一緒

午後から雨降っちゃってちょっと残念だったけど
カリブに乗れて
ピザ食べて
スモークターキー食べらたからオッケー!


旦那が仕事関係の人からチケットもらってきたから行ったんだけど
やっぱりお金かかるねぇ

まず駐車場代3000円てのがね

でも、楽しませていただきました!


よーし寝よう!

点灯!

image


今年もこの季節

2/14まで!

いいね!上戸田

上戸田イルミネーション

image

始まってるよ!

16:40頃から点灯式


image


凹むな!ガンバレ!

image



今週、とある出来事で凹んじゃった営業マンがいて今日はその子交えて飲み
10歳も年下の子で、話しが合うのかちょっと不安だったけど!

凹んじゃった事とは関係ないけど
最近の若者も『イイ感じの子』って言う表現を使うらしい

これ、気になってた事だったんだよね(笑)
あたしが高校生くらいの時によく『イイ感じの人』って言う言葉が飛び交ってたけど今はなんて表現するんだろう?!
って思ってたんだけど今でも普通に彼らは『イイ感じの子』って使ってた。


話はけっこう盛り上がり今、帰宅中
来週からまたガンバレ!
うちの営業マン

さいきん

image

関西から出張で来た営業マンとランチ
サラダ多くて食べきれなくて煮込み半分あげた



image

自社ビルがおしゃれな場所に立つくらい商売繁盛しますよーに!
酉の市!



image

いつもの社内四人で超早い忘年会
ポテトフライが一番おいしかった(笑)




image

炊飯器で作ってみたら予想以上に豚バラがホロホロ!トロトロ!
こりゃいける!



なぜか毎日、毎日眠くて
冬眠したい
Profile
☆倖田來未☆
コメントありがとう!
板橋区編


gogo.gs
戸田市・蕨市のみなさん! よくチェキろう!


gogo.gs
QRコード
QRコード
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

珈琲豆を買うならココだ!
新鮮!自家焙煎のお店
戸田市まめぞう(自家焙煎珈琲豆工房)ネットショップ

身体に優しいカフェインレス
ノンカフェイン(カフェインレス)ネットショップ

洋服買うならANAP♡
アナップオンラインショップ