Nail atelier Cocon~ nail art & care

Nail atelier Cocon~ nail art & care
大人の女性に似合うお洒落なネイルを。 江東区森下駅徒歩2分
























ジェルフルコート5,300円
アトリエの様な隠れ家空間です。
リクライニングソファでまどろみながらネイルをお楽しみください
豊富なサンプルからお選び頂けてカスタマイズも可能。
お爪の状態を見ながら必ず似合うお色をご提案させていただきます。
約5週間ほど綺麗を保てるジェルを是非体験してください。

タグ:ジェルネイル

image



















和紙好き過ぎて
手作りのパウダー作ってから早ひと月(?)
シェルパウダーと合わせると小細工効いていていいかんじです。
筆じゃ描けないヒゲまでしっかり。
ぱっと見じゃわかりません。
でもそのこだわりを大事にしています。



Nail atelier Cocon ネイルアトリエ ココン
from江東区森下・清澄白河 墨田区
2016.10.15 ジェルネイル編


image














白い大理石ってリアルに作れるから面白いです。
無彩色でまとめたセット。
でもちらりのピンクが女子っぽさを忘れない。。。
ロックとコンサバの中取りです。


Nail atelier Cocon ネイルアトリエ ココン
from江東区森下・清澄白河 墨田区
2016.10.15 ジェルネイル編


image














ハーフクロームとクロコダイルとべっ甲キューブ。
全員集合的な。
このギーク感がなんとも可愛いかったです。
おしゃれ上級者のYさんらしい。
いつも知恵つけてくださってありがとうございます、師匠‼️
どこまでもついていきますっ❣️

Nail atelier Cocon ネイルアトリエ ココン
from江東区森下・清澄白河 墨田区
2016.10.13 ジェルネイル編


image



















アップが遅れたお写真が続々と。。。
友人Mちゃんの前回の爪はレオパードちゃんでした。
パッキリなレオちゃんは周囲の方々に好評だったそうで。
付け替えに前日に
「綺麗な爪ね〜〜」と褒められて
「ありがとうございます、でも明日変えるんです〜」と
申し訳ない顔で言ったそうです。
嬉しいやら申し訳ないやら…
ほんとにありがとうございます〜〜(´Д⊂)
私からもお礼を言わせてください〜〜


Nail atelier Cocon ネイルアトリエ ココン
from江東区森下・清澄白河 墨田区
2016.10.13 ジェルネイル編


image




















スモーキーな優しいピンク。
女子力高めです!
描くのは楽しくて好きなのですが
実物のお花をアレンジして撮った写真を
シールに落とし込みたいなぁと
計画中です。
ご期待ください〜〜



Nail atelier Cocon ネイルアトリエ ココン
from江東区森下・清澄白河 墨田区
2016.10.13 ジェルネイル編


consocという珈琲。
少し前に
タイのお土産ということでいただきました。
image














りすちゃんが可愛いこのパッケージ。
なんて書いてあるのでしょう〜

中身はこんな可愛らしい💛
image


























1杯づつドリップできるのですが挽き方が細かいのでなかなか落とせません。
なので別のフィルターに豆を移してハンドドリップしました。

美味しい〜〜💛

酸味が強いと伺ったのですが
いえいえ、フルーティで飲みやすい!
酸味が苦手な私ですがむしろこれはアリです、アリです。
もしや日本で買えないかしら、と調べたところ
この珈琲、なんと。
りすちゃんのウンチくんに混ざった豆を使用したものなんです。
ジャコウネコで同じような高級珈琲ありますよね。
事実を知ると複雑ではありますが
小動物のウンチくんなんてどうってことないっす。
機会があったら是非飲んでみてください。
甘くフルーティなフレーバー、病みつきになりますよ!

Kさん、ごちそうさまでした♫


Nail atelier Cocon ネイルアトリエ ココン
from江東区森下・清澄白河 墨田区
2016.10.11


image



















ざっくり感満点のgingham
ブロカントな味付けにしています。
ジャムのパッケージだな、これは。
可愛いを濃縮したネイル。
そう、ナチュラル可愛い?
なちゅかわネイルです



Nail atelier Cocon ネイルアトリエ ココン
from江東区森下・清澄白河 墨田区
2016.10.11 ジェルネイル編


image



















べっ甲キューブとVカット。
ブラッドレッドによく合います。
スワロの輝きって本当にキラキラ。
指輪より存在感あり過ぎです。


Nail atelier Cocon ネイルアトリエ ココン
from江東区森下・清澄白河 墨田区
2016.10.9 ジェルネイル編


image



















アクセントに1本だけ入れるフラワーモチーフ。
きびしめなオフィスにも対応できそうです。
手書きの味を活かしてざっくりと。
ボルドーを強めにより一歩秋に近ずけました。


Nail atelier Cocon ネイルアトリエ ココン
from江東区森下・清澄白河 墨田区
2016.10.9 ジェルネイル編


image














ずっと作りたかったオリジナルシール。
ブロカントなネイルをやりたくて、実現♫
リネンっぽい仕上げのギンガムチェックと相性抜群です。
赤やブラウンのギンガムもこっくりした温かみが
今の時期に合いそうです。



Nail atelier Cocon ネイルアトリエ ココン
from江東区森下・清澄白河 墨田区
2016.10.8 ジェルネイル編


このページのトップヘ