☆*:..☆ easy going ☆..:* ☆

いつもご来訪いただきありがとうございます。 ぜひぜひ足跡残してってくださぃね☆コメント大歓迎です。

moving・・・

突然ですが、blogをお引越ししました。
もう6年も経つので愛着もありつつ・・・

これからもよろしくです☆

  http://ameblo.jp/sky-blue8/

コラボ♪



皆さんは食べましたか
ロイズとカルビーのコラボポテチです
ポテチの塩気にちょっとロイズの甘いチョコレートがかかってて、美味しかったー

ただ、チョコ好きとしては、ロイズのチョコがけチップスが恋しくなる味ですたw

お試しあれ♪

そろそろ準備を・・・



昨日は母と一緒に出産&入院準備のためのお買いものに行ってきました☆
もう臨月間近でほとんど何も準備していない(できなかった)私に、周囲の方が焦ってるみたいですw

子供服っていうか、新生児用の下着と洋服ってちっちゃくてかわいぃ
こんなにいるのか?と思いつつ、ついついあれもこれもと欲しくなっちゃう♪

これから水通しをして、いいかげん入院準備をバッグに詰めて、来るべき日に備える日にします(。・ω・)ノ゙

maternity leave!

ついに今週からいよいよ産休!!
やっとストレスフリーな夢の生活に
もう10年近く働いたし、しっかり一年休みます

早いものでもう34週…あと少しで出産かと思うと不思議な感じ
産前6週って、ホント体力の限界なんだと実感しました
仕事中は足の付け根が痛くて歩けなかったし、何するにも疲れたし…あんまり動かないで下さい!ってみんなに言われてたけど、仕事してる以上無理じゃない
でも、今まで長かったけど、これからは少しゆっくりできそうです☆

そして休みに入って動く量が減ったら、痛みも減った気がする・・・w

こうしている間にも、頑張ってくれている後輩達がいるから、安心して休めます☆ どうもありがとう

  
後輩たちがいつの間にか作ってくれた大作! A3画用紙3枚分の、たくさんの人達のメッセージカード、すっごく嬉しかった
うちの職場は、多くの部署がこういうサプライズをさらっとみんなが出来る風土が根付いていて、とっても働きやすいです♪ CS(customer satisfaction)も大事だけど、ES(employee satisfaction)があってこそですね

これは頑張って1年後復帰せねば・・・(・◇・)ゞ


鍋パーリィ

今日で仕事納め! たとえようのない解放感です



そして、約1年ぶりのhome party!あい&さっちんがおうちに遊びにきてくれました☆
今日のメニューはみんなの手作りの持ち寄りで、トマト鍋、スパニッシュオムレツ、チャプチェ、サーモンの千枚漬けロール、春雨とレンコンの和え物、お刺身、生ハムとベビーリーフのサラダ、南瓜サラダ でした!
みんな料理に携わる仕事でよかった♪

考えてることが同じなのか、何故か炭水化物の多い品ぞろえになって、鍋のシメとか必要ないくらいお腹いっぱいだったけど、美味しかったねー

またいつでも遊びに来てねん

RMK SKIN TUNER

ちょうどなくなったので、また買い足してきました

最近リニューアルしたみたいで、新しくなりました☆
一番しっとりのEXモイストは、ほんの少しでも伸びがよくて、モチモチです。

夏は、それがベタつきの元になってたからスムーサーを使ってたけど、やっぱり寒くなると乾燥しちゃう…



特に、妊娠中は肌が乾燥しやすくて、さらに気になるところにはワセリンも塗ってるし…

体のいろんなところが変わってくのが、不思議です

RMKは香りもすごくいいので、つけてていい気持ちになれるわぁ





Book of tea

ずっと前にネットで予約してた、ルピシアのティーバッグセットが届きましたー

30種類のお茶とおまけもついて、お得なセットです





産休&育休中の密かな楽しみにしようと思って…

また冬の福袋も予約したし、また来年もお茶がいっぱいだわー

breakfast

週の中日が休日ってステキ

先週辺りから、旦那さんが休日の朝食を作ってくれるようになりましたー



今日はアップルシナモントースト
バターたっぷりで美味しかったです

休日の朝だけでも作らなくていいとなると、とっても助かるわぁ♪

早くも七ヶ月に入って、ますますお腹も大きくなってきました
今のところ、妊娠前と変わらない速度で歩き、仕事をして、生活してるけど、そろそろ機敏に動くのも止めようかな

でも毎日動き回ってるからか、思ったより体重も増えてなくて、一安心です

早く産休はいりたーい

片付け祭り

最近、はまってます。
と言っても、はや1ヶ月・・・

でも、たぶん家の中の1/3のものが減ったと思います

洋服、書類、本、CD、家具、雑貨etc・・・売ったり捨てたり、でかなりものが減りました!

バイブルはこれ
最初は本当にできるの??って思ってたけど、コツをつかんだらどんどん片付いたー
before&afterの写真とっておけばよかったーと今更ながら後悔・・・

でも、この方法は単なる片づけじゃなく、ときめくかときめかないかが判断の基準だから、確かにリバウンドしないと思う!
しかも、最近は物を買うのもかなり慎重になってきたし・・・。
安いから買っとこう!じゃなく、本当に必要かどうか、ときめくかどうか、って考えてから買うようになったかも

まだ自分のドレッサーの周りが終わってないけど、気長にちょっとずつ頑張ります!

hot spring in yonezawa

最近山形づいてて、10日くらいの間に3回目です。

遅いけど、夏休みをとって米沢に1泊旅行に行ってきました!


続きを読む
Profile
おトクなクーポン
FX
QRコード
QRコード

ともだちいっぱい (アンパンマンのミニシール)

新品価格
¥567から
(2011/3/27 21:32時点)


  • ライブドアブログ