2004年07月22日

24時間テレビ27

なぜか、「酒断ち男断ち!杉田かおる、“24時間マラソンランナー”」というニュースに関連BLOGとして紹介されていたので、24時間テレビの紹介もしておきます。

24時間テレビ27 愛は地球を救う
日本テレビ系列 8/21 19:30〜8/22 21:24

24時間テレビというものが始まってから、もう27年もたつんですね。

今では、他局でも24時間テレビをやっていますが、やはり本家。 感動をテーマにした番組作りは家族で安心して見れますね。

今年は司会が徳光和夫、パーソナリティに嵐だそうです。

今年のマラソンは「杉田かおる」ということで、まさに旬の芸能人です。

昔は24時間見ようと必死だったんですが、最近は仕事で24時間とかあるし、ハードディスクレコーダーなら時間を気にせず録画できるので、今回の24時間テレビは録画派です。(^_^;

cocoon7 at 12:14│Comments(1)TrackBack(1) コクーンライフ 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 徳光和夫斬り!  [ ひとりごと×ひとりごと ]   2004年09月05日 08:09
♪「私 徳光和夫です 私 徳光和夫ですテレビの司会をやってます あぁ 今日も涙が止まらない あぁ涙が止まらない」 って言うじゃない・・・ アンタ・・・ 出産中のウミガメのお母さんみたいですから!残念! 涙の数だけ貰った・・ギャラ斬り!!

この記事へのコメント

1. Posted by takusan   2005年10月12日 18:25
はじめまして。イベスタの歌詞を一覧から探す、作曲家で探すの覧中に記載されている中の作曲家です。こうしてWeb上で連絡できることを知ってとてもうれしく思います。さっそくですがこのたびHPをアップロードしたのですが、そのページ中の件についてご相談したいのですが、下記のURLへご多忙とは存知ますが是非一度アクセスして頂けないものかと、唐突ながらトラックバックしてしまいました。よろしくお願い申しあげます。

http://homepage2.nifty.com/takushou/

mail adress: st-0217-0330@nifty.com  まで一言お願い致します。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔