2008年06月15日

☆Thank you Happy Birthday ☆

d4d9d8b5.jpg





13日ライブを見に来てくださった皆様ありがとうございました☆

個人的にすごく楽しい夜でした。
何でかと言うと、ジミーハットの兄貴たちが奈良に来る!
しかもnew音源を持って!!

もうねぇ〜リハからヤバイブルでしたねぇ。

ジミーハットのライブの時は出演者と言うことを忘れてただの1人の客になってしまってました。
僕にとってジミーハットは大好きなバンドで、もの凄くお手本になる方々なんです。

今もnew音源『創生ナイフ』のCDをEndless Repeatで聞きながらブロッギングしてます。
とてもいい音源に仕上がってます♪

それから昨日14日で僕は22歳になった訳なんですが、打ち上げの際みんなに誕生日を祝ってもらい、つくづくすごく幸せ者だなと思いました。
ジミーハットのギター伝田さんも15日が誕生日ということで2人してケーキに顔面を突っ込んで祝福を受けました。

本当に22歳の誕生日は印象的な誕生日になりました。

皆さんほんとにありがとう御座いました。
それからこの場を借りて、伝田さんお誕生日おめでとうございます☆


それにしても創生ナイフかっこいい!!


cocoonmusic at 23:50コメント(0)トラックバック(0) 
中島 雅人 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード