2010年01月28日

眠れぬ森

e37fcf11.jpg最近どういったわけかホントに夜、寝れません。まぁそんなこと今に始まったことでもないし今更悩むことでもないんだけど、一昨日もいつも通り夜更かしして昨日も昼過ぎ2時くらいに起きて、ふと思ったんだよね。あれ?俺、昼と夜が逆転してない?って、なんかそん時やっと気付いたわけで、気付いたっていうかやっと頭が認識してくれたみたいで(笑)、なんか自分で言っててもホントに情けないなぁと思うんだけど、昼夜逆転が日常的になり過ぎちゃったんだよね。もうかれこれ5〜6年もこんな感じだからね。でも朝早く学校やらバイトがある日は前日1日中起きて、夜ぐっすり寝たり、まぁそんなことしなくても勝手に寝れる時もあるけど、やっぱ基本は昼夜逆転生活だから、そこから抜け出せないんだよね。抜け出すすべを教えて下さい。

今日のBGM
マイナースレット / アウトオブステップ

黒い羊が1匹……アウトオブステップ…。

fifth hour hero / to split a rival like a fish

男女混合メロディックパンク


cocoparu at 06:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年01月13日

うん子

はい、はい、はーい。

おめでとうございまーす


正月のお笑い番組によく出てくる『おめでとうございまーす!!』っていうおっさん達ってなんて言うんだっけ?


今日、久々に傘差して思い出した。あれ?傘まわしとかやるよね?


・・・。


明けましておめでとうございまーす。



2月にlohengrinと企画やるのでよかったら足をお運びください。




HP用フライヤー



今日のBGM
unripe / line - scene "sight"

cocoparu at 03:15|PermalinkComments(1)TrackBack(0)LIFE 

2009年11月30日

飲んでグデングデン、馬鹿野郎

69a38461.jpg


昨日は飲んでダメになったパターン。

酒弱いのに飲んじゃう俺が悪いけど

…迷惑欠けてたらごめんなさい。





とりあえず昨日はお疲れ様でした。

こんな良い企画に誘ってくれたマサさんに本当に感謝してます。

いい経験させてもらいました。

theBECAUSEと一緒にやったなんて今考えてもヤバいっすわ(笑)

これからもBAYSIDE RIOT頑張って続けて下さい。



P.S 桜井君、鍋行けなくてゴメン。二日酔いで寝たり起きたりで、今やっと復活したよ。桜井君家のメタリカのポスターがなんか怖かったです。 吉野

BGM
秋元順子 / 忘れもの


cocoparu at 04:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)