2010年05月28日

【番外】エヴァ生フィルム

エヴァフィルムアスカ

この間、予約していた『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』のDVDが届きました。

そこに封入されていた生フィルムがコレです。

お弁当を食べているアスカでした。

できたらカヲルかレイが良かったな〜、とか思っていたら、主要キャラが映っているだけでけっこう当たりらしいですね。
画面切り替え時の真っ黒のフィルムもあるようですし…


で、そういえば『序』もついてきたっけ?とDVDを引っ張り出してきたところ、やっぱりありました。しかもちゃんと開封している。
でも全然覚えがないあたり…。

ふと一見すると真っ暗な画面で、こりゃハズレか?!
と思ってよく見ると……

エヴァフィルムゲンドウ

あ、ゲンドウでした。

例のポーズですね。
多すぎてどこのシーンかはっきりしないのですが……

しかし、生フィルムって写真撮りにくいですね〜。
このゲンドウもはっきり写すことができませんでした。


さて、DVDの内容はというと、劇場版より更に追加シーン有り、新カット有り、映像特典ではシナリオ全部、予告編集、スケッチ(?)、未公開シーンなどてんこ盛りでファン垂涎でした。

次回作『Q』までどれくらい待つのでしょうか…
それまで見まくると思います。
相変わらずのオタク記事でした。

B001V9KBQMヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【初回限定版】[DVD]
林原めぐみ
キングレコード 2010-05-26

by G-Tools



cocoroblue at 00:10│Comments(0)TrackBack(2)││映画グッズ 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. [やるね、amazon。『ヱヴァ:破』DVD、発売日前に届いたよ!]  [ 『甘噛み^^ 天才バカ板!』 byミッドナイト・蘭 ]   2010年05月31日 18:13
☆仕事を終えて帰宅したら、明日の発売日に先駆けて、届いていましたよ、『ヱヴァンゲリオン 新劇場版:破』のDVD!!!  嬉しいニャリン^^  まあ、これから、楽しんで見るとして、初回生産分特典の劇場上映生フィルムコマは、シンジとアスカが襖...
2. エヴァンゲリオン新劇場版:破 フィルム  [ fukuchan.myhome.cx - d3blog ]   2011年02月24日 21:41
昨年、「エヴァンゲリヲン新劇場版:破」のBDを購入したのですが、同梱のフィルムって、物によってはオークションで高値が付いたんですね。ちなみに、私のフィルムはこれです。意外...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔