2013年09月16日

【番外】前売り特典他非売品映画グッズ その48

鷹の爪6グッズ
まあまた何というのか、2ヶ月ぶりくらいにふらっと現れました。
ご無沙汰しすぎております。
前にも書きましたが、まだ見てくださっている方、本当にありがとうございます。

それではストックが溜まったので、映画のグッズをアップします。

ひとつめは『鷹の爪GO〜美しきエリエール消臭プラス〜』の入場者特典。
これが欲しくて初日に観に行きましたよ。
何と「次回作」のDVD『鷹の爪シックス〜島根はやつらだ〜』です。
公式でも「わけの判らない特典」と云っていますが本当にその通りです。

13分の中に鷹の爪らしい内容がぎっしり詰まっています。
ネタバレになってしまいますが、途中でまさかの急展開、大御所、田○○彦のフルコーラスPVという凄まじさにお腹を抱えて笑いました。
こんな特典つけてくれてありがとうございます!た〜か〜の〜つ〜め〜!

ではその他のグッズ(殆どが前売り特典です)は以下からどうぞ。


◆鷹の爪GO〜美しきエリエール消臭プラス 前売り特典
鷹の爪カレンダー
こちらは前売り特典の方です。
自虐が過ぎる!島根県黙認!『島根県×鷹の爪 スーパーデラックス卓上カレンダー 幻のコピーセレクション』です。その名の通り自虐ネタ満載。
「もういっそ砂丘を作ろうと思う」とか!
ああもう鷹の爪大好きです。






◆華麗なるギャツビー 前売り特典
ギャツビーグッズ
華麗なるプレミアムキーリングです。
ギャツビーを象徴するかのように金ピカです。
これ映画も凄く良かったのですよ。ディカプリオもキャリー・マリガンもトビーも芸達者だなあ。
観た直後の熱い気持ちのまま感想を書けたらよかったなあ。






◆パシフィック・リム 前売り特典
パシリムグッズ
劇中に登場する各国代表の「イェーガー」のトレーディング・カードです。
これも映画すごく良かったです。もう燃えまくり!
このイェーガーの活躍の爽快たるや。
このブログでちょこちょこ書いている、『モダン・ラブ』のチャーリー・ハナムが主演を張ったことも、大好きな菊地凜子さんが出ていることも嬉しい作品で大満足でした。
ただ、世間では賛否両論らしいですね。事実、一緒に観に行った人は全然ダメだったようです。
とりあえずこの作品が大好きなわたしにとって、この特典はお気に入りになりました。

◆フライト 前売り特典
フライトグッズ
オリジナルアイマスクです。
飛行機に関連した特典ですね。
予告からは想像できない本編でした。主人公が本当にクズすぎて。
でもそんな姿が描かれるから、最後が活きるんですね。
やっぱりデンゼル・ワシントン上手いです。






◆忍たま乱太郎 夏休み宿題大作戦!の段 前売り特典
忍たまグッズ
エアNINJA刀とエア手裏剣の2種類です。
この映画らしい特典ですね。
まあ未見なのですが……。
何だかわいらしい感じです。
まあ未見なのですが。
子役もかわいいですね。
まあ未見なのですが。





◆キャプテン・ハーロック 前売り特典
ハーロックグッズ
宇宙海賊クリアファイルです。
ハーロックってむかーし見たような気がするのですが、内容全く思い出せません。
ただビジュアルがかっこよかったことは覚えています。
なのでその姿のままのクリアファイルの絵柄は良いです。
映画の方は多分見逃す感じです。
あともうひとつ歴代アルカディア号透視図ポスターの特典もあったようです。




◆ひまわりと子犬の7日間 前売り特典
ひまわりとグッズ
心の傷も癒してくれる! 心の傷も癒してくれる!“ワン!!ダフル♪エイドです。
絵柄付きでとても可愛いです!
ただこちらも映画は未見。
にしても犬の映画は多いですね。
わたしは猫派なので、猫の映画が増えてくれたら嬉しいのですが……。
まあ犬の方がずっとよく人間のいうことを聞くから作りやすいのでしょうね。



◆怪盗グルーのミニオン危機一髪&ワールド・ウォーZ
ミニオン・ワールドグッズ

劇場に置いてありました。シールです。
ミニオンがもう超キュートでたまりません。こういうのタダでいただけるの嬉しいなあ。
ワールド・ウォーZもロゴマークが印象的です。映画も面白かった!
ただ、終始退屈することなくハラハラドキドキだったのに、それだけに最後のあっさり感が何だか拍子抜けでした。

cocoroblue at 23:34│Comments(0)TrackBack(0)││映画グッズ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔