2014年06月17日

【2013 マイベスト&ワースト】(工事中)

ザ・マスター


すみません。
すみません。
今も覗いていただいている方、ただただすみません。

マイベスト&ワーストだけは挙げると豪語していたのに結局放ったらかし。

一応下書きはずっと前にしていたのですが、その後放置していまして。

なので、羅列のみですが、今更ですが2013年マイベスト&ワーストをアップします。
もう2014年上半期が終わるというのに。

いつかちゃんと一言コメントをつけて完全な記事にしたいとは思っていますが……。

2013年は、劇場で113本、レンタル・テレビ等で97本、計210本を鑑賞しました。
その中から2013年に劇場公開された作品から選出しました。

まだ不完全な記事ですが、よろしかったら以下からどうぞ。


2013年 マイベスト

1.ザ・マスター
ザ・マスター [Blu-ray]



2.イノセント・ガーデン
Stoker


3.プレイス・ビヨンド・ザ・パインズ/宿命
(11.7 X 8.3) The Place Beyond The Pines Movie Print Signed (Pre-print Autograph) Ryan Gosling


4.ゼロ・グラビティ
ゼロ・グラビティ [DVD]



5.世界にひとつのプレイブック
The Silver Linings Playbook



6.タイピスト!
Populaire [DVD]



7.トランス
トランス [DVD]



8.偽りなき者
偽りなき者 [DVD]



9.そして父になる
そして父になる DVDスタンダード・エディション



10.クロニクル
クロニクル [DVD]



***************************************************************************************************************************************************************************************************

2013年 マイワースト


1. R100

2. ダイ・ハード/ラスト・デイ

3. バチェロレッテ

4. フィギュアなあなた

5. 96時間/リベンジ

6. 嫉妬

7. リアル〜完全なる首長竜の日〜

8. 人類資金

9. ホーリー・モーターズ

10. マン・オブ・スティール


cocoroblue at 18:51│Comments(2)TrackBack(0)││【番外】雑記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by    2014年07月04日 06:15
こんにちは!

一年ほど前からひっそり覗きに来ておりました^^
リュカさんの映画選びがとても好きで、大変参考にさせていただいております、杏と申します。

久しぶりに覗いてみたら更新されており、
大変嬉しくついコメントさせていただいております。
「イノセント・ガーデン」は昨年ノーチェックだったのを、リュカさんのブログを見て見ることに決めたのですが、結果すごく感謝しております…笑

そして当記事を拝見し「タイピスト」がとても気になるのでチェックしてみますね。笑

お忙しいと思いますが、どうかご無理のないペースで続けてくださいね^^
それでは、とつぜん失礼いたしました。
よき映画ライフを…^^
2. Posted by リュカ   2014年07月07日 20:50
杏さん、こんにちは。
返信が遅くなってしまって本当にすみません!

そしてとてもとてもとてもうれしいコメントをありがとうございました!!
こんな過疎地に来訪くださり感謝しきりです。

『イノセント・ガーデン』すばらしいですよね。わたしの記事がきっかけになったなんてそれもめちゃくちゃ嬉しいです。

杏さんの記事を読ませて頂きましたが、細かく鋭い考察に脱帽です……!自分のが恥ずかしくなるくらい。
じっくり反芻しております。

『タイピスト!』も大のおすすめなので機会があれば是非〜♪

では本当にありがとうございました。またぼちぼち更新の予定なので、よろしければおつきあいください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔