2008年01月29日

COCOROのプロフィール

ブログに遊びにきてくれてありがとうございます♪

大好きな本田健さんの本に
人生は「誰と出会うか」で決まります・・という一節があります。

はじめまして、人がおしゃべりが大好きなCOCOROです

私もこの言葉に共感です♪ o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

高2(娘)と中1(息子)・3歳になるうさぎくんの母で
派遣社員です♪

好奇心旺盛・思い立ったら吉日・超ポジティブな45歳!!

歳を重ねてもいつもキラキラしていたいと思っています。

何かをはじめるのに、年齢なんて関係ないと!


ただ今、幸せに小金を稼げるといいなぁ〜と
ネット通信講座で勉強中です。


必要な情報を、必要な人に!とわくわく楽しみながら、たくさんの仲間にかこまれて
ブログ更新中で〜す!!


みなさんの暖かい応援のおがげで、人気ブログランキング
最高2位、まだまだ素敵な情報お届けします!!

感想やコメントいただけるとうれしいです♪


たくさんの方とお友達になりたいので、ブロガーさんはいつも募集中です!

・これからブログを作ってみたいなぁ〜
・ネット初心者でも大丈夫かな?
・夢を共有できる人
・仲間がほしい人
・コミュニケーションがちょっとにがてな人
・楽しむことが好きな人

COCOROが応援したいと思いま〜す ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ




3年はど前にアロマテラピー1級の資格めでたく取得しました♪

生活のあらゆるシーンに活用できて、
癒しの効果があるところが 大好きです

心理学や自己啓発にも興味があります♪

うさぎや犬も大好きです♪

生まれも育ちもバリバリの博多っ子!!
山笠では、みるだけですが燃えますよ〜

おいしいものを食べ歩くのが趣味です♪
とにかく福岡には、おいしいものが多いのです

街歩きも好きですね。
ぶら〜っと新しく出来たお店を覗いたり

福岡にこられたさいには、ぜひお任せあれ〜(笑)


独身時代に行った40日ヨーロッパ貧乏自由旅行最高でした☆☆☆☆☆
行った国は、10ケ国以上♪自由旅行は本当に最高です♪

毎日がワクワク発見の連続で
また絶対、ワクワクな体験したいです \(=^O^=)/'` 




主人とは18年前に、大恋愛で結婚したはずなのに・・・
いろいろつらい思いもしました・・・

今は、前向きな別居中です♪
迷った時間が長かったから、私はカラッと元気です!


自分で決めたことだし、
悪いことも自分が成長するための
経験だったのだと、今は前向きに考えられるから。


そう思えるようになったのは、
身体のバランスをくずして、ずっと体調が悪かったから・・
2年くらいは、1人で歩くこともできませんでした。 (/□\*)

でもまわりの友達がたくさんたくさん 助けてくれました !!
最初は気を使っていたけど さすがにまわらなくなり甘えることに。

自分の体調がよくなったら
困っている人を助けてあげればいいんだと

超ポジティブ思考に変身☆☆☆☆☆

だから、普通の生活が出来る
今がとても幸せ♪

歩けるって幸せ、元気って一番大切 と実感できるのです。

しばらく休んでいたから、よくばって(笑)
やりたいことを全部叶えちゃいます


だから、「健康さんありがとう」 一日一日を大切にしたいです !!



これからは、ネットビジネスで幸せな小金もちになり、<癒し><人>に
携わるお仕事をしたいと考えています。たくさんの人に元気を
あたえられればいいな〜って。

そして、世界中を旅行して「旅行記」の続きが書けるように♪ ..._〆(・∀・@)




【好きな本】
『金持ち父さん貧乏父さん』(ロバート キヨサキ (著))
『ビジネスマンのための「発見力養成講座」』(小宮 一慶(著))
『ソース―あなたの人生の源はワクワクすることにある』(マイク マクマナス (著))
『ユダヤ人大富豪の教え』(本田 健 (著))
『幸せな経済自由人という生き方』(本田 健 (著))
『チーズはどこへ消えた?』
『幸せな宝地図であなたの夢がかなう』(望月 俊孝 著)



★あなたのニコニコとワクワクに感謝して★

                    ゚☆(●^▽^)ニコッ・゚☆. COCORO 









cocorohidamari at 23:11コメント(56)トラックバック(0)プロフィール  

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by ひでへん   2008年02月04日 14:36
COCOROさん
ブログの開設おめでとうございます^−^v

COCOROさんらしい、明るく元気で可愛らしいブログですね。

前のブログも好きでした。

今回は、もっと元気いっぱいな感じで、いいですねぇ〜^−^
2. Posted by COCORO   2008年02月04日 20:53
ひでへんさん
おめでとうコメントどうもありがとうございます♪

はい、仲間がたくさんで
にぎやかな雰囲気にしてみました(笑)

私にとっては、至難の技のリンクが成功できて
難しい方程式が解けたような感覚で
またこれから、つながる
ブログの構想でワクワクしています

一つ、一つクリアできて
その積み重ねで出来上がっていくんですね

自分のスピードで
これからもがんばりま〜す

3. Posted by シュンコバ   2008年02月04日 23:33
5 毎度!

元気な話題っていう以前に、

元気なブログだ===!(^^)!

これからが楽しみですね!

俺も、ブログがんばろっと☆☆


一寸先は虹
ソウルメイトのシュンコバより
4. Posted by COCORO   2008年02月04日 23:58
わ〜っ、シュンコバさん
さっそく見に来てくれたんですね♪

感激ですよ〜!!ありがと

>一寸先は虹

なんか面白くて素敵な表現☆

お互いガルーシャ頼み(笑)で頑張りましょうね
5. Posted by シュンコバ   2008年02月05日 22:15
5 COCOROサンの最後の〆で
あなたのニコニコとワクワクに感謝して


っていうフレーズにひかれましたぁ


おいらも、真似をさせていただき、自分の〆言葉を作りたいです


候補1

一寸先はレインボーあなたの幸せの架け橋になりたくて

シュンコバ
6. Posted by シュンコバ   2008年02月05日 22:15
5 COCOROサンの最後の〆で
あなたのニコニコとワクワクに感謝して


っていうフレーズにひかれましたぁ


おいらも、真似をさせていただき、自分の〆言葉を作りたいです


候補1はこちら

一寸先はレインボーあなたの幸せの架け橋になりたくて

シュンコバ
7. Posted by COCORO   2008年02月05日 22:36
シュンコバさん、
毎日遊びにきてくれてありがと

>一寸先はレインボーあなたの幸せの架け橋になりたくて

シュンコバさんらしくていいですね(笑)
8. Posted by 358☆SawSしあわせの光   2008年02月06日 09:36
おおー!
COCOROさま
ブログ開設おめでたうござりまするー

みてて思ったんだけどこの有料版でなくても無料のでもけっこういけるもんやね。

まあ広告ベタベタはちといただけないものがありますけどねー。

ミクシィとちがってまたおもむきがよろすぃですなー。

またみんなから置いてかれちった。。

いいのだ!オリはオリでミクシィで人気者になるのでぃ!

ブログ応援ポチはこっちでいいかな?
両方やってもいいかな?
いいともー!

ぐゎんばってねー
9. Posted by シュンコバ   2008年02月06日 19:37
ごめんなさい、二回も同じ内容で投稿しちゃた。

今日は東京雪っすよ。また遊び来ますね。
10. Posted by COCORO   2008年02月06日 21:19
SawSさ〜ん!!

あったかコメントありがと

自分も、時々わけわからなく
なりながらブログ作ってるんで

広告などはいずれとりますよ〜

SawSさんのブログも見てみたいぞよ♪
きっと、心があたたまるような内容に
なりそうだから・・ねっ

応援ぽちっ♪もまだだよ〜ん(笑)

末永く見守ってくださいねっ
11. Posted by COCORO   2008年02月06日 21:23
シュンコバさん、こんばんわ

何度でも、繰り返しコメントOKだよ!!

COCOROもよくやります(笑)
ほんと、にてるよねぇ〜

本当の兄弟以上に!!

全然気にしないでくださいね〜☆

雪だるま作ってるか〜ぃ??
12. Posted by ヒデキ   2008年02月07日 08:11
COCOROさん

ブログ開設オメデト〜パチパチパチ(拍手)♪

読んでるだけで、ワクワクして元気もらえる

ブログですね♪

素晴らしいです!(^^)!


13. Posted by ciaomana   2008年02月07日 09:50
開設おめでとうございます〜

ブログが開設できたら
初心者卒業じゃないですか

またまた、めでたい
ヾ(@゜▽゜@)ノ
14. Posted by COCORO   2008年02月07日 20:18
ヒデキさ〜ん

行動派のヒデキさんにほめられて
素直にうれしい(笑)

人にワクワク
15. Posted by COCORO   2008年02月07日 20:22
ヒデキさん、ごめんなさいっ!

コメントの途中でいつの間にか
投稿してしまったみたいです(爆)

つづきね

・・人にワクワクや元気が
届けられるようにCOCORO

めいっぱい頑張ります!!

いつでも遊びにきてね〜〜っ
16. Posted by COCORO   2008年02月07日 20:30
ciaomanaさ〜ん、おひさしぶりです!!

も〜うれしすぎ(涙)(笑)

しばし、このブログの準備で
mixiの量が減ってました

>ブログが開設できたら
初心者卒業じゃないですか・・

ありがと〜♪でもね、ここまでくるのも
しんどかった〜!!それに出来ないことも
まだまだてんこ盛りです(ははっ)

だから、卒業は当分先です

しんどかったから、みんなのコメントが余計に
心にしみて嬉しいですよね〜

17. Posted by シュンコバ   2008年02月09日 00:37
明日から、東京はやってよー。

雪だるま、作ってチャオ(笑)

あっ、前世は兄弟やったんかもな〜。

姉上、これからもヨロシクでごわす(笑)
18. Posted by COCORO   2008年02月09日 17:31
シュンコバさん、ちゃお
イタリアみたいだね(笑)

そうだね、こんなに気が合うんだから
兄弟だったかもね(爆)

私、実際 弟が2人いるんで(今はどう見ても私が1番下に見えるらしい・・・2人とも私に似ずにしっかりしてるもんで)

3人目の弟でよろしくねっ
19. Posted by フッキー   2008年03月11日 22:21
こんばんは、COCOROさん。
ミクシィからこちらへやってきました。
私も3度、福岡に遊びに行ったことがありますが、
ラーメン屋さんなど、おいしいお店がたくさんありますよね。

名前は忘れましたが、食券を買って一人一人カウンターで区切りがあるラーメン屋さん。それと、神戸にもある「一風堂」。あと、「鉄鍋ぎょうざ」。

どれもこれも最高です。そして、お土産に「辛子明太子」や「博多とおりもん」などなど。

話をしているだけで、また行きたくなりました。

これからもぜひ、よろしくお願いいたします。
20. Posted by COCORO   2008年03月14日 23:25
わ〜〜〜ぃ

フッキーさん、ブログに遊びに来てくれてありがと〜

>一人一人カウンターで区切りがあるラーメン屋さん・・・・って「一蘭」のことかな

福岡のおいしいもの、そんなに知っていてくれて
何だかとっても嬉しいCOCOROです

3度といわずに、何十回でも、何百回でも

いっそのこと住んじゃいなさい(笑)

そんな情報も、日記かブログから発信したいので
食いしん坊の私におまかせあ〜れ
21. Posted by 本物伝道師☆ケイ   2008年04月01日 13:39
遊びにきたよ〜

一位目指してイケイケGOGO!!

僕もトップ目指すぞ〜(笑)
22. Posted by COCORO   2008年04月01日 20:11
お〜〜っ、伝道師さん

応援ありがと



お互い1位めざして

「じゃ〜〜〜んぷっ
23. Posted by みたらしだんご   2008年04月18日 11:00
5 コメントありがとうございます。

みたらしだんごのきもちのみたらしだんごです。

SEO対策は本当に手探りですよね。
なかなか難しいです。
是非、なにか情報がありましたら。ご紹介ください^^
24. Posted by COCORO   2008年04月18日 18:00
みたらしだんごさん

初コメありがと〜ございました〜

>SEO対策は本当に手探りですよね。
なかなか難しいです。
是非、なにか情報がありましたら。ご紹介ください

は〜い、了解です
わかり次第記事にしますねっ。

いつでも遊びに来てくださいね〜。
私もいきま〜す
25. Posted by ペガサス 紹介ページ作成しました   2008年04月24日 03:12
5 COCOROさん、こんばんは。

訪問&コメントありがとうございます♪

元気いっぱい貰いました。

お礼に激裂応援ポチクリです!

それで、コンテンツは増えてないけど、

自分の紹介ページを追加しました。

まだまだ工事中ですから、今回作成したページ

は、やり直すかもです。

それでは。

また来ます。
26. Posted by COCORO   2008年04月24日 22:21
ペガサスさ〜ん
連続コメントありがとう
元気をさしあげられてよかったな(笑)

>自分の紹介ページを追加しました

まだまだ工事中ですから、今回作成したページ

は、やり直すかもです


追加したり、リニューアルしたり・・・
そうしていくうちに、訪問者が喜んでくれる
ブログつくりがんばりましょうね〜

いつでも大歓迎ですよ
27. Posted by くらげ   2008年04月30日 03:05
こんばんは〜。 ご訪問&コメントありがとうございます(^^) 自他共に何も得られるモノがない私のブログですが、何かのついでにでもまた遊びに来てくださいまし☆ 色々なことがあったようですが、日々ポジティブに行きたいものですね! 私もそう言い聞かせて生きています。
ではまた☆
28. Posted by 今日も応援です「ペガサス」   2008年04月30日 04:14
5 COCOROさん、今日もやってきました。

GWなので、夜通虫生活になりつつというか

すでになっています。

今日も元気をもらって頑張ります。

新しく記事追加しました。

第爆裂応援して帰ります♪
29. Posted by COCORO   2008年04月30日 23:25
くらげさんコメントありがと〜

>・・自他共に何も得られるモノがない私のブログですが・・

全然そんなことありませんよ
得られるものは、たくさんです

>日々ポジティブに行きたいものですね

はい、お互い超ポジティブにまいりましょう(笑)

また遊びにきてね〜〜〜
30. Posted by COCORO   2008年04月30日 23:29
ペガサスさん

いつでも、毎日でも大歓迎ですよ〜

第爆裂応援(笑)ありがと〜ございます!!

>GWなので、夜通虫生活になりつつというか

すでになっています。

いいなぁ〜私はカレンダ〜どおりに仕事なんで、夜通虫生活は無理でするん(涙)

私もまた遊びにいきますね〜♪
31. Posted by メイプル   2008年05月02日 23:48
COCOROさぁ〜ん

いつも応援していま〜す
いつもひまわりのようなCOCOROさん
元気をたくさんもらって、明日もがんばるぞ(^○^)
32. Posted by COCORO   2008年05月03日 14:36
メイプルさん
ありがた〜いコメントありがと

>いつもひまわりのようなCOCOROさん

以前、他のマイミクさんにも
「mixiのCOCOROさんのページにくると
 ひまわり畑にいるみたいな感じです」・・って

言われたことがあります。

だからメイプルさんも、そんな風に思ってくれて
私はとっても嬉しいな

またいつでも遊びにきてね〜♪
33. Posted by chackey   2008年05月16日 16:26
5 こんにちは、そしてはじめまして♪
訪問&コメントありがとうございます!
同じ福岡(こちらは南区)ということで、
なぜか親近感が・・・。
お互いがんばりましょうネ!
34. Posted by COCORO   2008年05月16日 21:45
chackeyさん初コメありがと〜ございま〜す

>同じ福岡(こちらは南区)ということで

えっ!!私も南区・・・

ますます親近感

我家も高2の娘・中1の息子・うさぎのジェリー(♂)がいますよ〜

これからも、どうぞよろしくね〜♪
35. Posted by Q太郎   2008年05月17日 10:16
ブログランキング1位ですか
すごいですっ

ささやかですが、応援♪
36. Posted by COCORO   2008年05月17日 22:06
Q太郎さん、コメントありがとうございま〜す

>ブログランキング1位ですか

それは、なんか勘違い(汗)

今は5位なんですが、最高みなさんの応援のおけげで2位にまでのぼらせていただきました

1位を目指してはいました!!
もちろん、今も

これからも応援よろしくお願いいたしま〜す♪♪♪
37. Posted by Q太郎   2008年05月18日 09:59
COCOROさん

コメントありがとうございました。

>今は5位なんですが、最高みなさんの応援のおけげで2位にまでのぼらせていただきました

すいません。。
でも、すごいです
自分は256位ですから・・・

癒し系の話題はいいですね〜。
自分も本や音楽を、読んだり聞いたりしています。

>1位を目指してはいました!!
>もちろん、今も
>これからも応援よろしくお願いいたしま〜す♪♪

ささやかですが、応援(*^-^*)
38. Posted by COCORO   2008年05月18日 22:25
Q太郎さん、応援コメントありがと〜

>自分は256位ですから・・・

大丈夫ですよ
ちょいコガのテキストという強い味方がいるから

どんどんあがっていきますよっ

>癒し系の話題はいいですね〜。
自分も本や音楽を、読んだり聞いたりしています

好きな本や音楽も癒しになりますからね〜

オンとオフ!!使いわけてがんばりましょうね♪
39. Posted by コーイン   2008年05月23日 00:19
こんばんは!コーインです。

先ほどは訪問有難うございました。

とっても可愛いブログですね。

COCOROさんのハートが

伝わってきそうですね。

がんばって下さい。
40. Posted by COCORO   2008年05月23日 22:05
コーインさん、いらっしゃいませ〜

>とっても可愛いブログですね。

COCOROさんのハートが

伝わってきそうですね

とってもうれしいコメントにウキウキです(笑)

ありがと〜ございま〜す♪いつでも遊びにきてくださいね〜
41. Posted by くらげ   2008年06月02日 00:26
こんばんは〜(^^) 写真で空想して寒くなっていただけましたか? でもチト時期が早かったですかね(笑)。 え〜実は諸事情ありまして、ブログの更新をしばらく休むことにしました。 再開した暁には、また遊びに来て下さい。 お待ちしてますよ(^^)
ではまた・・・☆
42. Posted by くろパンダ   2008年06月02日 13:57
初めて訪問させていただきました。
たのしいブログ作成されていますね。
応援してます。ぽちっ

 mixiコミュ二ティもみてます。
43. Posted by COCORO   2008年06月03日 23:50
くらげさんコメントありがと〜ございます

>実は諸事情ありまして、ブログの更新をしばらく休むことにしました

残念ですね〜。。。

>再開した暁には、また遊びに来て下さい。 お待ちしてますよ(^^)

は〜い、ぜひぜひ♪こちらには時々遊びにきてね
44. Posted by COCORO   2008年06月03日 23:54
くろパンダさん、初コメありがと〜ございま〜す♪

>たのしいブログ作成されていますね。

そう言っていただけてとってもうれしいです

いつでも遊びにきてくださいね〜
45. Posted by ☆ヒロミ☆   2008年06月04日 11:15
こんにちは!☆ヒロミ☆です♪


コメントありがとうございます。

COCOROさんは福岡の方なんですね?


私は小倉に友達がいるので
年に2〜3回は行きます。


昔行ったきりなんですが、博多の中州は
楽しいところですね!


また久しぶりに行ってみたいなぁ〜



では、またおじゃましますね♪
46. Posted by COCORO   2008年06月04日 22:26
☆ヒロミ☆さん、さっそく遊びにきてくれて
ありがと〜

>昔行ったきりなんですが、博多の中州は
>楽しいところですね!

>また久しぶりに行ってみたいなぁ〜

予定があえば、お会いしたいですねっ

ブログにもいつでも、よってくださいね〜
47. Posted by noriko   2008年06月06日 12:00
はじめまして。訪問&コメントありがとうございました。

何事も前向きに考えるってとても大切なことですよね。

福岡・天神の屋台に1回行ってみたい私です。(笑)
おいしいものがいっぱいだし、活気があるところですよね。

応援☆(^_^)/~
48. Posted by COCORO   2008年06月06日 22:20
norikoさん、初コメありがと〜ございま〜す

さっそく遊びに来てくれたんですね♪
とってもうれしいです

>福岡・天神の屋台に1回行ってみたい私です。  (笑)
 おいしいものがいっぱいだし、活気があるところ ですよね

そうなんです「食都★福岡」だと
私、宣言できますんで(笑)

ぜひぜひ、福岡にもおこしくださいね♪
あっ、このブログにも(笑)

49. Posted by 40代主婦ちえお   2008年06月09日 22:02
COCOROさんこんばんは♪
コメントいただきありがとう〜〜

COCOROさん、とても優しい方なんですね♪
思った通りの方で嬉しいです

アロマテラピー1級なんですね!
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

うちの荒れ果てた庭・・・
どくだみに混じって(笑)
ラベンダーとレモンバームが植わっています♪
1回枯れたのに
いつの間にか育っててビックリしました!
ハーブの事も教えて下さいね(^_-)-☆

応援です☆彡
50. Posted by COCORO   2008年06月09日 23:13
ちえおさん、いつもありがと〜

>COCOROさん、とても優しい方なんですね♪
>思った通りの方で嬉しいです

照れ(●*w≧▽)ノ

>1回枯れたのに
>いつの間にか育っててビックリしました!
>ハーブの事も教えて下さいね(^_-)-☆

ハーブは西洋の雑草なので、息が長いんですよ〜♪

もぅ、だめかな〜?と思ってもまた新芽が出てきて
元気になることが多いですよ
51. Posted by コーイン   2008年06月29日 00:30
5 こんばんは!コーインです。

凄い久しぶりにやってきましたが、元気そうで何よりです。

応援ポチッ!
52. Posted by COCORO   2008年06月29日 20:55
コーインさん、また遊びにきてくれて
どうもありがと〜

>元気そうで何よりです

はい、ありがと〜ございます

自分のスピードで継続中です

また遊びにきてくださいね〜
53. Posted by 夢キラナビゲーター☆はづき   2008年07月02日 07:53
コメントありがとうございます♪
雰囲気がガラッと変わって素敵ですね!!
私もアリス大好きなんですよー(笑)

色々な国のアリスの本を収集しています♪
ワクワクすること・・・はじめることにしました!
何かは・・・秘密です(笑)
また遊びに来てくださいね♪
54. Posted by COCORO   2008年07月03日 00:34
はづきさん、こんばんわ〜

>色々な国のアリスの本を収集しています♪

それいいですね〜見てみたいなぁ〜

>ワクワクすること・・・はじめることにしました!
>何かは・・・秘密です(笑)

なんだろ〜
私までワクワクしてきた〜

楽しみにしてますねっ

55. Posted by planetarymoon   2008年10月21日 16:28
はじめまして☆
本田健さんの言葉に共感してコメント残してます

私はこれからアロマを勉強するところなんです
あ、もちろんネットビジネスもこれからの超初心者です
ここで色々勉強させてくださいね

ヨーロッパとっても素敵
実は私、中年バックパッカーになってアジア放浪が夢なんです
ワクワクしながら、夢叶えましょう!!

ちなみに・・・私も九州女です
(住んでるところは違いますけど)
56. Posted by COCORO   2008年10月21日 22:30
planetarymoon さん

はじめまして♪
本田健さんの言葉は、夢があり、とてもポジティブで
いいですよね〜

>私はこれからアロマを勉強するところなんです

私も、ハーブやアロマは大好きで、アロマ1級の資格を3年前にとったんですよ〜♪

アロマの香りには、いやされますね

>中年バックパッカーになってアジア放浪が夢なんです
>ワクワクしながら、夢叶えましょう!!

アジア放浪もいいですね〜

夢はあきらめなければ、実現するんで
九州女同士(笑)お互いがんばりましょうね〜

また、遊びにきてくださいね♪

実はカフェブログもたちあげてます!!
こっちも、またこのブログで紹介します





コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
お気に入りにどうぞ
いつも応援ありがとうございます
↓★1日1クリックよろしく〜★↓

人気ブログランキングへ

Profile
新着情報!本2冊の値段で真実が手に入る♪
超初心者にも味方★ちょいコガ
★インターネット通信講座★
インターネットビジネス通信講座の詳細は↑↑↑ 「ちょいコガロゴマーク」の上で左1クリック♪♪
みなさまからのコメント★
ネットビジネスの最新情報
ブロガーの便利な味方★
  • ライブドアブログ